雑君保プ駄文駄絵駄写
食ッキング
どうも台所に小バエが多い。普段は生ゴミを片すとパタリと
姿を消すやつらが生ゴミも特にないはずなのにチラホラと
視界をかすめる。ハテ?



しばし考える。




アッーーーー!!!!




三日ほど前に料理に使う予定で解凍した鶏肉。あれが
使うのを忘れたままレンジにいれっぱなしであることを
思い出したのはそれからほどなく…

おそるおそる開けてみる。ああやっぱりだ!

ムワッ(腐臭)ブワッ(小バエ)バタンッ
(なにも見なかったていで蓋を閉める)
♪フッフフー(口笛)くすんくすん(ちょっと泣く)



くすんくすん(今もちょっと泣く)

20070730161150.jpg

私は貝になるというのか
一日で人と喋ったのがコンビニかスーパーの店員さんへの相槌のみ、
なんてのもまったく珍しくない日々を送っているわけですが、今日は
松屋でカレー頼んで奥の厨房に引っ込んだ店員に福神漬け抜いて
もらおうとして声かけたら2連続で
「ひゅひませへーん」
みたいな頼りないちっさな声しか我が発声器官からでてこなかった
ことに衝撃を受けました。
退化だ!

ああ、やだやだ!生活変えなきゃ!
明日からは腹式呼吸で独り言!
DSのマイクにはテノール声で全力投球!
オペラ漫談でデヴュー!
風船を声で割る!
ギャーって声が石に!


結局人とは喋らない。ギャー!

ギャー

商標とろう!
「おしりかじり虫」に対抗して、「女性器を舐める犬」というのはどうでしょうか!
うーんそうだな、バターとか背負わせよう!
いけるで!オリキャラ完成!マネーの予感や!都会の***は苦かった!


バター犬



ここのブログはアダルトな絵もOKらしいので。
…アダルトォ?
レッツラ移行
ついさっきまでヤプログでブログ人生を軽快にあゆんでいたあゆだけど
あゆじゃないけど
あゆんでいたって書いててつい勢いで偽名を使ったけど
そんなあゆ(川魚)だけどヤプログにいざ絵をアップしようとしたら
なんかあんま大きいのは使いづらいみたいで
あゆいちおう絵描くの仕事だからたまには大きいのアップしたいと
思うこともあるかもしれないんで
サムネイルも使えるこっちに
移行することにしたのパフーパフー(エラ呼吸)

あゆDSゼルダクリアしたの。ヒレだけどがんばった!
面白かった!


zelda.gif

SAKYOU発狂
20070707133820.jpg




ついさっきまで延々とWOWOWで放映中の海外ドラマ「コールドケース」
面白さを語り、そして今日放映のエピソードが一本丸々
「ロッキーホラーショー」へのリスペクトであったことを興奮して
レポートする、気持ち入れ込みまくりのながぁいながぁぁい文章を
書いていたのであるが

なんだかカテゴリ追加がうまいこといかずにちょこちょこと
ブラウザ周りをいじってたらあーらふしぎ!すべてが音もなく消失!
首都消失!日本沈没!復活の日?残念、復活無し!
さよなら!ジュピターさよなら!SA・YO・NA・RA!!
心がポッキリ糞ポッキーうんこ味ピリッ
ハハハハハハハハ


ちねちねちね


(この記事は移行前の記事でありFC2ブログ作成時の出来事では
ありません)
足の甲に包丁落としてスパッと傷ができたから

深くは無い


6月22日はブログ開始記念日。

いざ絆創膏の許容範囲を超えた傷をこさえてみると我が家に傷薬の類いの
無いことに気づいて呆然としてみたりして。
何にも表記の無い容器に入ったタイガーバーム的な塗り薬は発見したのだが
いったい何年ものなのやら。
とりあえずガーゼっぽいものをあててセロテープっぽいもので固定という
応急処置っぽいことを施してよしとする。応急処置っぽいの「応急」がそもそも
「っぽい」ってニュアンスの言葉だから「応急処置っぽい」となると
いよいよふわふわした、いまにでも宙に浮き立ちそうな、綿帽子かぶった
妖精のような、そんな素敵なことば。あれ?先生!どっかで巧妙に論旨の
すり替えが行われました!いやいやそんな巧妙でも無いだろう小林君。
誰?小林君誰?そんな6月22日。

(この記事は別ブログからの転載のため本文中の日付と実際の日付が一致しておりません)

