雑君保プ駄文駄絵駄写
みゆきタンおもすれー
みゆきたん

鳥居みゆきおもすれーねー!
っていう勢いで描いてみた。手に持ってるのはぬいぐるみの多毛症(名前)。



天然ボケじゃなくてなおかつ次に何言うかわかんない
空気のある芸人が好きで、とりあえず野性爆弾の川島が
一押しなんですけど、みゆきたんすごいわー久々きたわー


野性爆弾・川島


ちなみにネタはこんなの

ギョームレンラク
右下のほうのリンクのとこにとらのあなとメロンブックスの
通販ページをリンクしました。

ちなみに合同本は通販委託の予定はありませんが
コミック1ていうイベントでヒコローさんかドーマンさん
とこで今回売れ残った分をちょっと売る予定みたいです。
あけましておめでとうございます
おめでチュー!チューチュー!ドドドドドわぁー滅びの笛!寿行的新年の
はじまりです!イヤでっす!終わるわ!新年早々命終わるわ!

CSのファンダンゴ(ヨシモトのチャンネル)で大好きな野生爆弾の
番組見つつ年越し。カウントダウン同時に舞台上の芸人たちが
クラッカーならしたら天井からカラスの剥製が降ってくるという
最悪で最高な番組でした。

今年はすこしはなんかいいお知らせでもしたいもんですねぇえー
いいかげん縦軸となるような仕事がないままだと人付き合いも
遊びもなんもかもいまひとつ距離とっちゃうというか…なー

ここ数年ですっかりいろいろとこじらせちゃいました。
取り返せるだろうか。そこらへんをゆるゆる今年の目標的な
こととしてゆきたい。

ただブログのレスに丁寧に返信する、とかはこれはむかしっから
あまり得意でなかったのであまり改善はされないかも。ごめん!
ちゃんとありがたくは思ってますんで!

そいじゃー今年もよろしくでチュー!チューチュードドドドキャー

(物悲しいベンのテーマ曲に乗って終わりゆく命)





