雑君保プ駄文駄絵駄写
スナイプ
SMスナイパーのHPのコラムで、冬に出した合同誌を紹介して
いただきました。SMどころかエロですらないのに恐縮です!バーン


WEBスナイパーコラム(*下のほう)


ライターさんの買ったのをプレゼントしてくれるらしいんで
未入手の方は応募してみては?通販の予定とか無いから
レアかもよ。使用済みだそうですが!バンバーン


当たり前だけどずっと家でPCやエアコンつけっぱだから
普通の独り者と比べて格段に電気代が高い。わかってたけど
最近具体的に自覚。そんなわけで外出中PCの電源
落とすようにしてたら今日帰宅したときに電源いれても
立ち上がらなくて真っ青に。仕事デケヘン!!!

幸い何度かチャレンジしてるうちに立ち上がってくれたけど
もう怖いから電源落とさない!一生!


データのバックアップは取ってるけどシステムのバックアップは
してないんだよなあ…ウーおっかねー
システムのバックアップとれる簡単なフリーソフトないすかね?
くわえ煙草伝兵衛
よもやこんな必要が生じる日がくるとは
思いもしなかったのだが、仕事で
必要が生じてしまったので、LDで所有していた
「熱海殺人事件」を見直そうとしたら
やっぱりというかなんというかLDデッキがいかれている。
この部屋でデッキというカテゴリにはいる機械は
ことごとくいかれる。直してもすぐいかれるので
もうずいぶん長いことこの部屋にまともに動くデッキ的な
ものは存在しない。

さて、LD… 放置…決定…

「熱海殺人事件」のほうはまあ見なくてもなんとか
なるといえばなるんだけどLDのライナー見てたら
むらむらと見直したくなってきた。レンタルビデオ屋に
おいてあるだろうか。
もちろんビデオデッキもいかれているのだが。

雪だ。
