雑君保プ駄文駄絵駄写
ひさびさイベント
特に予定もなく粛々と仕事で終わるだろうと思っていた
連休に振って沸いたイベント。シンプソンズファン
感謝祭に繰り上げ当選で参加ーヒャッホーアイカランバ!

オリジナル声優による映画吹替DVD発売記念で声優陣が
音頭を取っての映画版シンプソンズの上映会。映画の
DVDは購入済みなんだけど抽選当たったら未見のまま
突入しようと思って見るの我慢してたのでした。
コメディ的なもんをノリのわかってる客層で見る楽しさは
ちょっと他に替え難いものがあります。期待大!

参加声優超豪華
ファンにしかわからぬ豪華ッぷり


マリオカート、コースもキャラも車も隠し過ぎ!ウザ!
ふつーにたらたら遊ぶぶんにはぜんぜん問題ないんだけど
いざ下手糞なりにそういう隠しを出現させたいなと思うと
一気に超マゾゲー。150CCで優勝狙って4コース目で
一回カベにぶつかってはいオシマイ、とかねぇぇぇ…仕事の
合間にハンドル握ってそんな胃を痛くするようなストレスに
見舞われると何やってんだ俺って気分になりもうす。
隠し要素、時限で解除してくれるような救済処置して
くんないもんかねー。


りっくりく


同人のナムコキャラのカードに参加、スプラッターハウスを
希望したはいいもののキャラに関してはどうやったって
地味なマッチョにホッケーマスクでしかないんで
試しにちょっと絵柄で遊んでみたりして。
そんなさなかにPS3とかX360でスプラッタリメイクのうわさが。

まあ時代の空気とかそういうものを含めての
スプラッターハウスなのでいまさらリックが
リアルにグチョグチョーとかいわれてもさほど
心はときめかないんだけども。どっすかねえ。
