雑君保プ駄文駄絵駄写
江戸っ子だってね青読みねえアフィ飛びねえ
さて雑君青保プ本日発売、なはず。貴方の懇意の本屋さんには青くて厚い
ニクイアイツはおいてあるでしょうか。

置いてないよ!な多数派の貴方のために試し読みページが開設
しております。


雑君裏保プ


なんだってまた宣伝ページが裏を名乗ってるのかといえば、
なんか会社のヒトが作ってくれちゃったページなので俺よくしらねぇ。


現在は青本より約50ページを試し読みに開放中。
後日赤本よりさらに約50ページを追加予定です。


そんでもって残りも読んでみたくなった貴方は私のブログから
アフィりたまえ!フィフィフィフィ


何たる二度手間!?ならば読みにいかずとも今すぐアフィればよし。フィフィフィフィフィ


はりがみ改
アフィたはそっちだ
いまさらにAMAZONさまにアフィってみたよ!
面白いからいろいろアフィったった!
絶版のやつとか!
取り扱いしてないのとか!


予約済みの人は取り消してあらためてこっからアフィ!
できない?えーと、なんかこう、工夫しろ!
とりいそぎ禁治産者申請してみるとか!
わかんないから適当いったった!


(追記)
予約キャンセルはできるんだって!無料!
さあレッツキャンセル&リ注文!いそげ!出ちゃう!
あれ?なにげに俺最低?
@@
青本の見本誌が届きました。

でも赤本のほうの制作スケジュールがえらいことになっている真っ最中なので
感慨もクソもございません。

そして今日また赤本の収録内容に関してえらいことが。ああもう!もう!

本のHP、発売日に間に合うのかなあ…
ようやく予約よ、やく・みつる焼くよ(否回文)

雑君青保プ雑君青保プ
(2008/06/29)
雑君保プ

商品詳細を見る
こうたってや!





カウガール&デーモン




…なのでみなさんヨロチク!!!


本専用HPも着々準備中!!!
ブハー
延びに延びまくったせいでいつまでたっても本当に?的な位置だった
単行本がいよいよどうやら現実味を帯びてきたっぽいので、それに
あわせて作業がいろいろいろいろいろいろともうやってもやっても
やってもやってもなかんじで。そんな日々。
単行本についてはわりとがっつりした専用ページを動かす予定で
まあこれまた延びに延びまくってどうやら来週くらいには稼動しそう。
そっから宣伝にも本腰をいれていこうかなと。

いちお現在の公式情報はこちら

とりあえず青本は6月27日、赤本は7月末にそれぞれ
出るはず!出なかったらあいつとあいつが腹を切る!クワッ

発売にあわせてちょいとしたイベントめいたことがあったりもしますが
そこらへんはおいおい稼動予定のページなんかでも告知していく
つもりです。

前回途中経過をチラ見せしたカードのほうはえらく豪華な感じで
しあがっておりました。こんなの。

一番上。サンプルページで絵もみれます。

よければ買ってみるも一興。


あとは…いまちょいとまだ報告の段階でないかんじで
お仕事準備中。そのうちいいかんじで報告できれば
いいなあ。



っと、こんな宣伝のみで更新てのもシャクなんで
街で見かけた気になるアレコーナー

ちょい前に近所の橋の欄干が改装作業してましてね、
まあ張られるわけですよいわゆる「ペンキ塗りたて」


はりがみ0
あるある



はりがみ2
ん?なんか変なキャラが… 





はりがみ1
むむ?







はりがみ3
あるあ…ねーよwwww

なんかそこそこうまいし!


ジャパーンのラクガキ大好きオタ文化の波がいよいよこんなところにまで!
そんな一席でございました。
