雑君保プ駄文駄絵駄写
赤時々黒
黒保プ

さてなんかが確実にひっくり返ったと思うような雨も
上がり明日は赤本の発売日!青本が面白かった人なら
まぁ値段分くらいは楽しめるはずですんでよよしく
お願いし申す。

今現在は夏コミ向けの同人誌の作業中、青や赤に
諸事情で載せられなかった原稿をこっそりお届け
という、まあ相も変わらずの絞り粕商売で
御座います。

青赤本のウェブの企画でメルマガを期間限定ながら
週一で発信しておりますが、これがしんどい。
特に描くもののテーマとかないのもうっとい。
そんなに次から次へと発信したい俺情報なんぞあるかーッ!
…などと叫びつつもヤッテルデェー(公式の上のほうから申し込み
できます)。
週一って油断するとほんっとすぐ次のシメキリですのな。
週間連載作家ってやっぱもうそれだけでスゲーよ。

…メルマガで何か描いて欲しいののリクエスト受け付けてるんで
配信受けてる人、リクエストくだちゃい。脳汁枯れ枯れー。
アカヨミ&アカトヲシ
発売日間近に迫った赤本の立ち読みページがようやっと公開ー。

公式

我がの


(立ち読み部分はいっしょ)


ま、ちょい細かいけどブラウザの倍率あげるとかすれば。
オリジナル物多めなんで青のネタわかんない人も試しに
読んでみるのはいかがでしょうか。


ITメディアの+D GAMESにてニュースにとりあげてもらいもすた。

記事本文


スト4で将来的に赤バルつかわんがために500円もだして
専用カードこうたのに自分のしょぼケイタイではサイトに
登録できないことが判明。ガーン(カードは登録しないと
恥ずかしい戦歴を晒す以外何の役にも立たない)
いい加減携帯サイトくらいはマトモに見れるのにせんと
あかんやろか。携帯配信してるらしい自分のマンガも見れないし。
たれぞかわりに登録してけろじゃあ><
ペリニュ
なんやかやしてホームページリニューアル中

情熱ブンチキ御殿


ちょいと公式でフォロー不足のいなめない
赤本青本の詳細情報を私的発信。

ページ自体はいろいろとっぱらってシンプルに。

箸がどうたらこうたらの寝言もなかったことに。


いつのまにか左手首が虫さされっぽいのができてて
カイカイカイカイ。
思わずムヒなどを買いに走ったのであった。
あっ駄洒落チャンス!でもスルー!

スト4稼働日か… 地元にあるかな?


ずっともともとipodについてたアポーの
イヤーフォンを使ってたんだけど、なんか根元の
カバーがやぶけて線がむき出し、いつ断線しても
おかしくない感じになってしまってたので
しぶしぶ新しいの購入。なんか評判よさげなのに
してみた。

SHE9700



音はいいのかもしれんけど、今までのにくらべて
遮音性が高いつーの?外の音がかなり聞こえなく
なるのがちょっとおっかないなあ。

いたまアタイ
まさかの時の



あー頭いてー ビコーズ寝てないからー三日ほどー

とりあえず作業終わったんだけどあとインタビュー記事の
校正をするために待機中
カラーの描き方で画材に迷っていた時期の原稿とか、フキダシん
とことか全体にパステルの粉でうっすら汚れたりしてて涙を誘う。
未来の俺がキレイにしたったで!

赤本はオリジナルの雑誌が大判なものが多い、原稿サイズが変、
無理やり詰め込んだ、などなどの結果、必然的に細かーい感じの
ページが多い。昨日寝不足で立ちくらみなどおぼえつつ著者校正
ではじめて実際書店に並ぶ寸法の原稿見たらもうぜんぜん
ネームが読めなくて、
「読めないじゃん!やばくね?この本!!!」と
一人パニクっておりました。2時間くらい寝て起きたらなんとか
読めてパニック終了。せっかくアパートにパニックルーム設置の
発注したのに!

まーでも百均の読書用ルーペとかあったほうがよいかもしれないな…
どーせボクの読者様なんて若くもねぇでしょうし。


母親から青本を注文したよとメール。

「難解、私にとっては哲学書の如し」


ごめん母よ、貴方の息子は(ゲームネタさっぴいても)
母親に理解されるマンガ描いたら終わりかなと思っております!
一安心!


アマゾンに青本レビュー書いてくれたアナタ!エライ!カッコイイ!
キャー!
そんただことをいってるめぇに
アマゾンさまにて赤本の予約がはじまってゐた。


雑君赤保プ雑君赤保プ
(2008/07/30)
雑君保プ

商品詳細を見る
オリジナルギャグ満載ではじめての人も安心!
多い日も安心!ラヴな人も安心!

裏裏別館裏裏別館裏ー!!!
butti.jpg

赤本の表紙がようやっと… 

うっかり青本の表紙をあんなのにしちゃったもんだから
赤本でもそのパターンを踏襲せんわけにもいかず
二度目の地獄を味わうハメに。ふいー


ところで何度かこちらでも宣伝しております青本&赤本の
立ち読みサイト
なんですが、いま現在グーグルで
「雑君青保プ」で検索してもこのサイトが引っかからないという、
それどころかサイト名の「雑君裏保プ」でもひっかからない!?
というなんとも笑えない事態になっております。
ちなみにヤフーでは問題なく上位にでてきます…。
これ、何か原因に思い当たる節のある方いらっしゃいますか?


…嫌われてる?恨まれてる?!狙われてる!!
あッやめろっ検索ロボットが脳内を荒らすぅう!!!!
