雑君保プ駄文駄絵駄写
いたまアタイ
まさかの時の



あー頭いてー ビコーズ寝てないからー三日ほどー

とりあえず作業終わったんだけどあとインタビュー記事の
校正をするために待機中
カラーの描き方で画材に迷っていた時期の原稿とか、フキダシん
とことか全体にパステルの粉でうっすら汚れたりしてて涙を誘う。
未来の俺がキレイにしたったで!

赤本はオリジナルの雑誌が大判なものが多い、原稿サイズが変、
無理やり詰め込んだ、などなどの結果、必然的に細かーい感じの
ページが多い。昨日寝不足で立ちくらみなどおぼえつつ著者校正
ではじめて実際書店に並ぶ寸法の原稿見たらもうぜんぜん
ネームが読めなくて、
「読めないじゃん!やばくね?この本!!!」と
一人パニクっておりました。2時間くらい寝て起きたらなんとか
読めてパニック終了。せっかくアパートにパニックルーム設置の
発注したのに!

まーでも百均の読書用ルーペとかあったほうがよいかもしれないな…
どーせボクの読者様なんて若くもねぇでしょうし。


母親から青本を注文したよとメール。

「難解、私にとっては哲学書の如し」


ごめん母よ、貴方の息子は(ゲームネタさっぴいても)
母親に理解されるマンガ描いたら終わりかなと思っております!
一安心!


アマゾンに青本レビュー書いてくれたアナタ!エライ!カッコイイ!
キャー!
