雑君保プ駄文駄絵駄写
赤時々黒
黒保プ

さてなんかが確実にひっくり返ったと思うような雨も
上がり明日は赤本の発売日!青本が面白かった人なら
まぁ値段分くらいは楽しめるはずですんでよよしく
お願いし申す。

今現在は夏コミ向けの同人誌の作業中、青や赤に
諸事情で載せられなかった原稿をこっそりお届け
という、まあ相も変わらずの絞り粕商売で
御座います。

青赤本のウェブの企画でメルマガを期間限定ながら
週一で発信しておりますが、これがしんどい。
特に描くもののテーマとかないのもうっとい。
そんなに次から次へと発信したい俺情報なんぞあるかーッ!
…などと叫びつつもヤッテルデェー(公式の上のほうから申し込み
できます)。
週一って油断するとほんっとすぐ次のシメキリですのな。
週間連載作家ってやっぱもうそれだけでスゲーよ。

…メルマガで何か描いて欲しいののリクエスト受け付けてるんで
配信受けてる人、リクエストくだちゃい。脳汁枯れ枯れー。
