雑君保プ駄文駄絵駄写
追伸さん
P.S.すりーさん (GAME SIDE BOOKS)P.S.すりーさん (GAME SIDE BOOKS)
(2008/09/27)
IKa

商品詳細を見る



本のページ

IKAさんのページ

編集さんにお願いしてサイン本をいただいた! グヘヘヘヘ

スト4家庭用にあわせてすりーさんかはこまるさんを
そのうちおうちに呼ばねばとは思うのだが。
どっちかなぁー やっぱはこまるさんかー?



あ、そうだ赤本青本増刷されたんで
買えてない人再チャレンジヨロシク。
もちろん買った人も再チャレンジしてもヨロシクってよ!
リーメンズ
リーマンブラザーズと聞いてもなんだか
おそろいのスーツにくろぶちメガネに
ピシっとした髪型をしてスタイリッシュな
お笑いを追求するコントグループ、みたいな
イメージしか沸かなかった私にいわせてもらえば!
まあなんだ自分とこがそんな状況だったのに
他人様の仕事に上から目線で評価つけてたとは
随分厚顔な話だな!
ってそれが仕事だったんだからしょうがねえだろ!
あぁ、すいませんリーマン兄さん。
ミシュランがタイヤ工場の社員食堂で食中毒を
起こす、みたいな話なのかねえ兄さん。
違うと思うぞリーマン弟。


ようやっとメルマガ終了。ほんとしんどかった。
ただでさえ特に書く事無ければ1ヶ月やそこら
平気でミクシイでもブログでも放置する男が
一週間に一度なんか脳内より発信せよ!とかいわれてもサァ!
なんとなく添える絵に何を描きゃいいのか、そこで又
パッタリ手が止まっちゃうし。あれぇ、ひょっとして
俺って絵描くの嫌いなのかな…。やばい死のう!


メールフォーム等のメールへのレスなど

>コミヌテー
やはりあそこに本人降臨乙はちょっと違うかなと思うので
ご遠慮しときますわー。でも忘れた頃にチェックしてニヤニヤは
するかもしれないので廃れたら恨殺。

>キツネ巫女
こんな台所事情だったので助かったヨ!

>過去メルマガ
あれ?昔の見れなくなってんの?
ちょっと確認しときます。
