雑君保プ駄文駄絵駄写
Oh!島
歓迎ムード皆無


一緒に企画モノ同人誌を作ってる道満さん、ヒコロウさんと
次の企画の打ち合わせという名目でぶらりと伊豆大島に
2泊してきました。

日本のマリネラ、常春の島大島。

三原山の下り坂でブレーキの効かないレンタルの自転車から
放り出されて素でカリオストロの屋根走りを経験、転ばず
走りきったので出血系のケガこそしなかったもののがっつり
足首捻挫してみたり

港でアジとか釣ってみたり

うさぎの大群に蹂躙されて男三人が黄色い悲鳴をあげてみたり

そして何かっつーとビール飲んでる、そんな旅行。

泳ぎも潜りもしないで過ごす大島はシンプルでだらだらで
くもの巣だらけで、企画もそこそこ固まった。
帰ったらやること山積みだったけどまあこんな日があっても
いいじゃない。イイジャナーイ?
