雑君保プ駄文駄絵駄写
遊戯伝説
今週日曜日のイベント ゲームレジェンド10 (リンク)

レトロ・マイナーゲーム専門の同人誌即売会です。

ゲームサイド編集部に青保プ、赤保プのサイン本。
ジョナサンで描きました。2冊セットで3000円だってサ!限定10セット

IKAさんのすりーさん同人誌 (リンク)に寄稿
ほっといてもパニック確定。誰も死なないで!

ビデオゲームクロニクル 奇々怪界 (リンク)に寄稿
こちらはもう製作の人が自分のHP全変換してこさえた
といっても過言ではなさそうな凄そうな予感が
したのであわてていっちょ噛みさせてもらった本です!
奇々怪界というゲームに何がしか思い入れのある御仁は
女房を質に入れてでも旦那をマグロ船に売り飛ばしてでも
入手せねばなるまいよ。


どこもよろしくしてあげて!
私は行きませんが。

いつもの仕事と、ちょっと面白そうな仕事と、
ちょっと面白そうだけどどうしたもんかって仕事と、
すんげぇ面白そうだけどマジでどうしたもんかって仕事に取り組みつつ
今月来月は塩を舐めて暮らす予定です。
便りの無いのは便りることの無い報せ
ひっさびさにHPのほうを更新。
といっても最近の活動をちょっとメモした程度ですが。
HP製作ソフトの使い方をかろうじて
覚えていて一安心。

ひとんちのお土産に買ったマカロンがおいしそうだったので
帰りに自分の分を買ってもふもふ食べた。アンマーイ
