雑君保プ駄文駄絵駄写
スペッシャルなスペ
8月末発売のコミックRUSHでショートマンガ描きます。
連作アンソロジー(?)的な趣向で、ひとつの
ゲームを題材に5ヶ月連続で違う作家の読みきりを
掲載する企画らしいです。で、自分が一番手。

自分以外の作家さんは

道満晴明さん、田丸浩史さん、花見沢Q太郎さん
(あと一人も聞いてるけどなんか雑誌の予告に
載ってなかったんで念のため伏せとく)


となかなかになんつーかこう…なんだこれ?
なんともスモークドシルバーな布陣

そして題材が



スペランカー




提案した編集さんも企画通したえらい人も
相当に頭が沸いている感じですが
とりあえず愉快に沸き通した企画となるべく
先陣を切りたいと思います!
暑中グヘヘ
いちおう確認したら例年より早く梅雨も明けていたようなので
暑中見舞いなどをペタリス。バイソン子ちゃん。

バイソン子



ま、とりあえず載せていいかの確認待ちの1枚を除き
同人誌の作業が済んだので、表紙をちょい加工しての
一枚というわけで。暑いですね。ずっとおうちだけど。


グルグル目は毎度毎度最後にハイライトをいれるべきかで
激しく迷う。今回はいれないほうがよかったかなあ。
(表紙入稿前で変更が効くので実はまだちょい悩み中)


夏コミブースは
8月16日(日) 西 そ-01a OMYFプロジェクト
企業ブースの帰り道、もしくはコスプレ広場への道すがら、
お誕生日席でボンヤリしてるボクと握手!キャ!手のひらに
画鋲が!?
TWITTER
TWITTER、登録したのでHPのほうにはっつけてみた。
ブログにはっつけれたほうがまとまりはいいんだろうけど
はっつけかたがわからないのであった。


http://twitter.com/zkpp


まあいつものごとく、すぐ飽きて放置する可能性も高いです。

オレモヤッテルヨーとか、オススメのフォロー先とかあったら
教えてください。
