雑君保プ駄文駄絵駄写
ケイコとマナブとイヤジャボケタロウ
船公式ページのほうでなんかバナーはっつけてくれると
得体のしれんものをアゲルヨーっていうキャンペーンを
展開中。ドシドシ協力してくりたま。

公式ページ

なんとなーくブログやらページやらやっておりますけどね、
いつまでたってもぜんぜん乗りこなせてない感でいっぱい
ですよ。
いろいろ試してもいまだツイッターのログFLASH貼れないし
ブログでプラグイン使おうとすると画面くずれるし
ちょいまえの動画もはみでてるし
ほら、なんか右のアソシエイツでなぜか一番上の
ロボシューだけ画像でてないっしょ?あれも
わけわかんない。

独力の限界ってこたないんだろうけど
おれ他にもやんなきゃいけないことも
見るべきテレビもやるべきゲームも
愛でるべき女たちも山ほどいるしさ、
なんかウソ混じったけど、ともかく
根性も理系脳もないし、ギャー!
誰かやってー(ばたばたばた)
コンピューターしゃかいはんたい!
ていうか理系のやつらはどうもこのコンピューターが
使えない人間とコンピューターのあいだを埋めるのの
ツメがいつまでたってもあますぐると思うんだ。
おれ様のわかんなさをなめんなよ!


関係ないけどこのごろはとりあえず
記事にコメントをいただいた時点で
コミュニケーションはひとつ成立したと
考えておりまして、ありがたく拝読して
おりますが、全部にレスつけるとかは
いたしておりません。義務にしちゃうと
作業になっちゃうしさ。てことで。
