雑君保プ駄文駄絵駄写
おれはデンティスト
革ジャン着込んだスティーブ・マーチンも思わず歌い出す2月14日
今年もやってまいりました、奇天烈な女子プレゼンツ珍ショコラ

地元の菓子職人を丸め込みチョコのクオリティはあくまで高く、
練りこんだ悪戯心は幼児や子犬なら精神的に殺せるレベル
たぶん周囲に引いてくれる常識人がいない環境で
すくすく育ったダメ子ちゃんの今年の作品はコチラ!


10チョコ1

キレイな包装でピカピカです。


10チョコ2

なんだか大きさがばらばらですね。
剥いてみましょう。



10チョコ3


ほげぇ


10チョコ4

はははははは


10チョコ5


抜きたてっぽいのも混じってます



付属されてた木゜リデントにて洗浄してみましょう
裏にシャンペンサイダーとか書いてますが
たぶんあれでしょう、ジェネリック医薬品のたぐい。


10チョコ6

プクプクプク

10チョコ7


はいピッカピカ  ってバカァ!


どうかどうかその澄んだ眸とくすんだ心を
いつまでももちつづけていただきたい金髪ダメ子ちゃん婦人
あとこんなマジジョークに何をしたって負け戦なんで
ホワイトデーを放棄するチキンなぼくを許してください、ムリっすムリムリ!


*去年のチョコはコチラ


*それ以前のはコチラ(MIXI日記)



