雑君保プ駄文駄絵駄写
idomo
そして船は行く【完全版】III (GAME SIDE BOOKS)そして船は行く【完全版】III (GAME SIDE BOOKS)
(2010/04/30)
雑君保プ

商品詳細を見る



あいどーもどーも。そんなわけで予約のはじまっております3巻ですが、
作業が全部片付いたのがつい先日でして、わりとへとへとでした。
1,2巻と比べてかなり手が入ってます。MF単行本時に「これはこうじゃ
なかったんじゃないか」みたいなのがあったところをがっつりやりました。
たっけぇマンガですけど、是非ご一読下さい。
読んでもらえないと4巻がさらに手に入りにくい状況にナッチャウヨ!!


プハー… あー
落書き置いていきますね。

cody.jpg

ん?なんだよ。
小汚いおっさん大好物なんだからしょうがないでしょ!
誰にも求められないもの描いてこそのラクガキでしょ!
こちとらスーパー楽しみすぎて3まんえんのジョイスティック予約したつーの。うわぁっ!?
なにやってんすかあんた、こと俺…。
うっさい!引いてんじゃねえよ、俺!
