雑君保プ駄文駄絵駄写
10/30のツイートまとめ
zkpp

@dowmansayman なんかドーマンさんのHPのツィッター表示が文字化けして見えるけどうちだけかな
10-30 22:21

おねマス行きwwwwwwwww
10-30 21:32

GODS見てたんで追っかけ再生してていま5組目発表をみた たんぽぽはオアシズとかぶり過ぎてないか…
10-30 21:29

めちゃイケはわりと演出の番組だと思ってるので新メンバーとかさほど興味が沸かない
10-30 21:25

ありがてぇありがてぇ 誰目当てでもありがてぇ
10-30 21:13

RT @comiczin: 【サイン会/秋葉原】本日から配布しております雑君保プ先生・G=ヒコロウ先生・道満晴明先生合同サイン会の整理券ですが、若干数ですが応募枠を広げました。まだ間に合いますので、ご希望の方はぜひご来店ください! 
10-30 21:07

西部にて、崖っぷちに立つ謎めいた紳士を背中を押してころんと奈落に突き落とすのが痛快すぎるのでいつでもできるようここはセーブしておきましょう。
10-30 12:45

@gundress 何かしらの好意的な意図のもとのお誘いだと思って始めたのでビックリしました。意味がわからんです。
10-30 11:05

さあ気持ち切り替えて今日は「そして船は行く」4の上巻発売ですよーぅ よろしくでんす 
10-30 10:58

フレでもないのに招待しといて負けたら回線切るってまったくもって意味がわからない。しんじゃえばいいのに。
10-30 10:30

[10/30のツイートまとめ]の続きを読む
10/29のツイートまとめ
zkpp

@ryutmr 当日は二人の本をすでに買った人たちに土下座マインドで臨みます。
10-29 20:26

@sokka_01 ありがとうございます。どうなりますやら。祈って。
10-29 20:02

@nekodrive よろしくです。アンケートは書きたいことがあればお書き下さい。
10-29 20:00

こっちはmixi http://bit.ly/cpZdNv
10-29 19:55

コミケ当落、番号関係控えてないんでわかんない。郵便待ち。 サイン会関連がナタリー→mixiニュースに。合同故、客がこなかったら責任をなすりつけあって互いをなじりつつうやむやにできそうなので気が楽です。 http://bit.ly/cKKr3h
10-29 19:54

さあ明日はいよいよ… え、台風?あらま、そうなの?呪い?報い?
10-29 10:59

10/28のツイートまとめ
zkpp

ちょっと違うしジョン・マーストン自身は字幕は見ていない。
10-28 22:22

はじめてメキシコ入りしてメキシコ人にスペイン語で絡まれたら字幕もスペイン語だったときのジョン・マーストン気分といえようか。
10-28 22:21

スト魔女は1を全く見ずに2の一話を見てもはや乗っかるのはムリと判断、以後ぱんつでない何かを剥ぎ合う回と最終回だけ見た。先日カラオケ個室内で皆が彼女らについて大いに盛り上がってる間の自分といえば
10-28 22:19

そんなわけで30日発売「そして船は行く」4(上)のCOMICZIN購入者向けのイラストカードを描きもした。サイン会詳細とかもでてますよー http://bit.ly/bWLzE2
10-28 21:39

@ryutmr 但し布団は犬の毛だらけ
10-28 02:48

DJウレコス、着込んでんなー冬服?クールランニング?と思いきや裸足でやんの。ジャマイカ人はわからんなあ。
10-28 00:57

10/27のツイートまとめ
zkpp

ギリギリ日付変わる前にアップ。テーマもなんもかも丸投げされた一枚絵の構図を決めるのの苦手っぷりときたら!さあ水曜はゴッドタン>きらきらアフロ>おねマスのテレ東コンボさ!録画!
10-27 23:31

@hime8manga とろたたき軍艦でしたっけ。たたいてないし少ないしで俺も憤慨しました!
10-27 13:11

@kikkawa404 風が強くて寒かったですねえ。
10-27 12:03

メシくいつつ昨日の有吉先生。抜群だなぁ。
10-27 11:56

書店向けのペーパー今日提出せよとのメールを昨夜カラOK中に受信。寝られんのですね。ははは。
10-27 09:01

朝帰り。さーむーいーぞー。スパ4ウレコス配信できてないんか。コラー!
10-27 08:48

10/26のツイートまとめ
zkpp

そろそろひさびさの呑み的なものに出かけるが、めっさねもい
10-26 15:14

よどみなく常に3つ4つやりたいことが目の前にぶらさがり続ける西部恐るべし はようスナイパーライフル系が欲しい そしてそろそろ仕事
10-26 08:36

@Myuma 別に今時の若い者の考えることはわからんわーてなことではなくてそこそこネットやテレビ程度のオタ文化はたしなんでいたつもりのとこに全く知らない単語が漫画内でなんの注釈もなく使われててうわおれ取り残されてる!みたいな。「終わコン」「リーロ」?サッパリわかりません。
10-26 05:58

爽のゆず味がなかなかスバラシイ。4個の箱入りのやつで量も丁度いい。爽のレギュラーサイズってちょっと大きすぎてもてあますんだよなあ。
10-26 03:13

毎度のことながらげんしけんのネタがぜんぜんわからない。思えば「ツンデレ」というコトバをはじめて目にしたのもこのマンガで、まったく意味の分からないカタカナの羅列にひどく動揺した覚えがある。
10-26 03:05

@yowoko ですよねーぇ すきよといいだせないうっちにー中略あーみかくにんー(同意しつつ微妙にあやしい記憶)
10-26 00:49

あ、訂正 BSテレ朝→テレ朝チャンネル(CS,ケーブル) 別物でした失礼!
10-26 00:40

よし、BSテレ朝で来月からエスパー魔美がレギュラー放送だ!ヌードの場面だけ編集してビデオのツメを折って永久保存だ!
10-26 00:22

人のRTを更にRTしようとすると全然知らない人の@が先頭にくるんでやりづらいなあ。
10-26 00:06

10/25のツイートまとめ
zkpp

ジュニアは心底ぬるうなりもしたなあ… チハラトークで恒例だったハァー(ため息)…バタンッ(ドア開閉)カツカツカツ(相手車に歩み寄る)からはじまるクソドライバーとのケンカ話とかもう聞けないんですね。サビチィ。
10-25 23:20

炊きたてご飯の誘惑に負けて考えていたおかずも味噌汁も作らずしらす干しどっさりの卵かけごはんを衝動的に作ってかっこんだ。うみゃー。まけたー。
10-25 22:29

そういや明日は真っ昼間に打ち合わせだ。今日は西部いかずに寝るべし
10-25 02:08

10/24のツイートまとめ
zkpp

発泡酒とナベでおなかいっぱいになってから冷凍うどんを戻しといたことに気づく@一人鍋
10-24 21:09

メシを仕込みつつGODSGARDENを見るのだ
10-24 19:31

仕事にかまけてる間にビッグバン★セオリーの第二シーズンがはじまっていてもう第7話で大変ショック 情弱の負けを噛み締める
10-24 19:29

3人の合同同人誌もよろしくなのだ(ZIN,とら、メロンで「ジークンドー」で検索)
10-24 19:27

週末ってことで臆面も無く宣伝を連呼するのだ
10-24 19:25

不定期RT @comiczin: 【サイン会/秋葉原】秋葉原店リニューアル記念スペシャル企画!雑君保プ先生&G=ヒコロウ先生&道満清明先生合同サイン会の開催が決定しました!開催日は11月3日(祝・水)整理券配布日は10月30日(土)を予定。詳細は近々で公式サイト等で
10-24 19:24

@HARATAKE ポスターはがして湧いた赤いドクロをすっかり忘れて狩りなんかに没頭してるとシレッと消えてるんですよ… 好きにおやり!な空気マンマンなわりに意外と一期一会色の強いゲームなのかと。
10-24 03:14

ぼくのRDRはほっとくと賞金首とか見知らぬ人がガンガン消えていくんですけどこういう仕様ですか。特にストレンジャーミッションって消えちゃうもんなの?
10-24 03:04

なんじゃー
そして船は行く【完全版】IV(上) (GAME SIDE BOOKS)そして船は行く【完全版】IV(上) (GAME SIDE BOOKS)
(2010/10/31)
雑君保プ

商品詳細を見る



そういうわけでマイショップ管理がしれっと復活しておったので
そそくさと登録。
前までどうしても箱絵が表示されなかったガンハウンドも
いつのまにか表示されててもうなんかマイショップは
謎だらけ結構毛だらけ猫灰だらけまんだらけってまだ
買うとアニソン歌えるとかやってんの?てなもんで


ちょっと試験的にツイッタのログを勝手にまとめてくれる
機能を使ってみたが、これ個人的なやりとりも構わず
載っかるからちょっとうっといかな。
まあもうちょい様子見しとくか…
10/23のツイートまとめ
zkpp

不定期RT @comiczin: 【サイン会/秋葉原】秋葉原店リニューアル記念スペシャル企画!雑君保プ先生&G=ヒコロウ先生&道満清明先生合同サイン会の開催が決定しました!開催日は11月3日(祝・水)整理券配布日は10月30日(土)を予定。詳細は近々で公式サイト等で
10-23 21:39

なんだー
10-23 21:38

@yt_ichiro お疲れ様でしたー
10-23 21:26

描き下ろしで立て込んでる時期だったので24シーズン7はずっと録画しててまとめて見るつもりだったのだが、チェックして見たら14話だけなぜか録れてない!!キィィ!レンタルすりゃ済む話なんで録画失敗をおおげさに騒ぐのも大人げないのがまた悔しい!キィィィ!
10-23 12:56

@mymelloRYU ワーオ
10-23 12:46

@araka_wa アリガトゴザマス 猫足がお勧めです
10-23 12:41

ちなみにサイン会のメンツ(ヒコロウドーマン雑プ)で同人誌作ったりもしてるんで気になる人はCOMICZIN、メロンブックス、とらのあな各通販で「ジークンドー」で検索してみてちょーだい。
10-23 12:32

不定期RT @comiczin: 【サイン会/秋葉原】秋葉原店リニューアル記念スペシャル企画! 雑君保プ先生&G=ヒコロウ先生&道満清明先生合同サイン会の開催が決定しました! 開催日は11月3日(祝・水) 整理券配布日は10月30日(土)を予定。詳細は近々で公式サイト等で
10-23 12:16

@DJ_PRINCE_ ありがとうございます、よろしくお願いします 
10-23 01:47

RT @comiczin: 【サイン会/秋葉原】秋葉原店リニューアル記念スペシャル企画! 雑君保プ先生&G=ヒコロウ先生&道満清明先生合同サイン会の開催が決定しました! 開催日は11月3日(祝・水) 整理券配布日は10月30日(土)を予定。詳細は近々で公式サイト等で
10-23 01:23

10/22のツイートまとめ
zkpp

空から落ちてくるあたりでまた見よう(忘れなければ)
10-22 21:46

金曜ロードショーのマスコットってなんだか子供のゴキブリっぽい
10-22 21:34

うわ 大人げないこといった
10-22 21:17

録画したGIジョー見てる。元々苦手だったテキトーノリ的なものに対して近年ますます耐性が落ちてて、シンドイ。まあ部屋で見るもんじゃないか。
10-22 20:25

あ、ふつうにポイントはいった。馬に乗ってちゃだめだったのかな西部
10-22 03:05

RDRの射撃チャレンジランク3なんだけど普通にコヨーテ殺しても加算されないんだけどどーすんのかなこれ?
10-22 02:43

10/21のツイートまとめ
zkpp

昨日のゴッドタンの怒りオネェに怒りオヤジ関係者がニコニコしててなんかほっこり RT @nao_0421 竹山さんも観てたんですね! RT @takeyama0330: ゴッドタン、面白かったなぁ!そしてやっぱり怒りオヤジは面白い番組だったと再確認。
10-21 17:35

西部ヤバイマジヤバイ
10-21 09:13

10/20のツイートまとめ
zkpp

@dowmansayman 情報バラバラなんでちょっとわかんないですね そんで三冊購入ってのは今はじめて聞きました それはまた…
10-20 23:53

馬を止めるボタンを間違えてゐた  
10-20 23:51

馬乗って悪人の集団に突っ込んでわちゃわちゃしてる間にヌッコロされるを繰り返している 西部厳しい
10-20 23:46

@dowmansayman なんか開催微妙みたいな話が… どうなのかなあ まあやったらやったでお互い周りに人いて打ち合わせとかは難しいかもだし
10-20 23:45

さあて、GO WEST!
10-20 22:34

@dowmansayman ヨッチーも企画会議的な部分で参加する流れで、来週の火曜あたりが都合いいらしいんですけどどうですか
10-20 22:20

@ikapani 俗に言うシュレディンガーの幼女ですね
10-20 21:25

毎回毎回律儀にIPODの名前をzac'n pod とかつけて可愛がってんのにメーカーにはずっと使ってもらうみたいな姿勢はないんだな 
10-20 21:13

IPODがすぐに機嫌を損ねて復元を求めてくるようになってるのはバッテリーが終わりかけてるのかなあ、ということでIPODのバッテリ交換を調べてみたらアホみたいな値段すんのな。使い捨て推奨か。
10-20 21:00

ガストのテーブルを徘徊するパルメザンチーズの妖精パルメちゃん http://twitpic.com/2z7nb7
10-20 18:10

[10/20のツイートまとめ]の続きを読む
10/19のツイートまとめ
zkpp

@4KJ6 丁寧にありがとうございます。正直Cドライブはほぼブラックボックス的認識で触るのおっかねぇっす。
10-19 19:31

RDRが届ぉいちゃったよぉ~
10-19 19:24

@4KJ6 そのCドライブをあける何らかの手法めいたものに興味はあるのですがJUNCTION張るとかマウントするといったコトバがさっぱりわかりません…。
10-19 15:58

.@4KJ6 @AC_YOUCH おおうすごいありがとう。起動オプションでキャッシュ先変更できるんですね。
10-19 14:57

いまHDD買い足しとかすっとPC買い換えたとき浮いちゃいそうなんでなんとか粘りたいんだがなあ
10-19 14:43

GOOGLE CHLOME,いきなりインスコで何の断りもなくCドライブに居座りやがったんで想像はついたが、キャッシュの場所とか動かせないぽいなあ… もうCドライブがパンパンなんじゃよ… 
10-19 14:39

10/18のツイートまとめ
zkpp

自分の新刊をアフェろうかと思ったらFC2ブログでマイショップ管理ができない(環境設定に表示されない)。これ何でだかわかる方いませんかしら。
10-18 23:06

いつのまにかJフォックスは病気を克服していたのか。そいつはめでてぇなあ。 http://bit.ly/dr0ngR
10-18 05:09

おかずがなかったので適当に味霸ベースで炊き込みご飯作ってみたら思いのほかウマカッタ。盛りつけてから海苔とラー油まぜて韓国風?マウマウ
10-18 00:06

アフェりたいアフェれない

さてようやく今月末に「そして船は行く」4巻が!発売に!上巻が!
え、なにそれ!?はいすいません終りません、4巻は上下にわけて
完結までもうひと待ちいただく体になりもした。

そんで意気揚々とアフェ置こうと思ったらなんだか置けないんですよ。
おいFC2!俺のかきいれどきになにしてくれてんねん!
いやまじわかんないんですけど。環境設定んとこに本来あるべき
「マイショップの管理」ってのが無いんですけど(FC2ユーザー
向け具体的説明)誰かタスケテ!ひょっとして放置してた
ペナルティとかかい?


まあもし哀れな少部数低印税作家に小銭を投げつけたいと思いなら
こちらにでもいってくんなまし

俺の店


あと前にここのコメント欄とかでも書きましたが
雑君保プ、道満晴明、G=ヒコロウの合同サークル「ジークンドー」の
最初の2冊をまとめた「ジークンドー アーカイブ」なる同人誌が
ただいま各同人委託系書店にて発売中なのでこちらもずいっと
よろしくお願いします。
とらの穴、メロンブックス、COMIC ZINにて。通販ページで検索して探して!


毎度おなじみ購入特典?のしおりを今日描き終えてあとは発売を待つばかり。
みなさんの声だけが次の下巻描き下ろしのエネルギーです!心の種です!
ぷりりーん!… あっ…(尻からなにか出そうとしてなにか出た)


尻つながりで、今回のおまけピンナップよりサブキャラの尻*2

しりしり
テスト
てぇすとぉぉぉお
