雑君保プ駄文駄絵駄写
11/29のツイートまとめ
zkpp

家の留守電、再生しても音量が低くて相手が何言ってんのかさっぱり聞き取れない。留守をまかされてる自覚はあるのか!コラー!もしもーし!
11-29 14:40

RDRの達成100%が絶望となったので捜査官コスをチートにて解除。お待ちかねだったウエスタンマサコーはしかし30分くらいで早々に飽きてしまった。あとはDLCと、友人とのオン遊びか。ひとまずさらば西部!
11-29 13:57

今日もまたひとつ手痛いネタバレを食らった。寝とけばよかった。
11-29 13:50

お疲れ様でしたーレスリー・ニールセン 裸の銃を持つ男は公開初日に観に行った。いまだにキッチンの生肉がうごめくくだりのギャグの意味がわからない。おじいちゃん天国からそっと教えてくれまいか。
11-29 13:16

11/28のツイートまとめ
zkpp

CSIトリロジー見てる。マイアミは4、5シーズン目あたりで見るのやめたんでホレイショ久しぶり。
11-28 22:49

さてめちゃイケを見よう
11-28 01:18

11/27のツイートまとめ
zkpp

ゆりかもめにて、筋少のライブに向かうのであったー
11-27 16:44

まあ見れる人は見てよ http://bit.ly/frBknP
11-27 05:45

CS系フジテレビの新番組、ミッドナイト・ホラーシアターなるものを見て、アゴが地面につくかと思った。なんていうかその、え、俺をどうしたいの!?
11-27 05:34

今日はいかに外で俺が声が出ていないかを思い知りました。          →       味噌ラーメンを頼んだら塩ラーメンがでてきた。
11-27 03:18

11/26のツイートまとめ
zkpp

それ町はメイズの話かー 挿入曲作詞作曲が伊藤ヨタロウてっ
11-26 11:46

そろそろ生BD買ってHDDあけないと年末がヤバイ 安いのどこだろう
11-26 10:08

おすもうさんの名前みたいな海外ドラマみたけどいまどき珍しいくらい引きの薄い第一話だったなぁ。第二話を見たい理由がなんもない。
11-26 10:02

左腕に虫さされ的なカユイカユーイ。なんだこんな時期に、んもぅ
11-26 09:26

11/24のツイートまとめ
zkpp

ちょい足しとかでとっくにやってそうではあるな。
11-24 17:35

松屋で牛丼に風味変えに黒酢ドレッシングをたらすのは昔からやってたけど、ゴマドレッシングでやってみたらゴマしゃぶぽくてこれもなかなか。お試しあれ。
11-24 17:34

11/23のツイートまとめ
zkpp

フジテレビTWOでやってる宇宙船サジタリウス、本日深夜は俺大好きのカリンエピソードなので見れる人は見ましょう。4:00~
11-23 11:57

11/22のツイートまとめ
zkpp

とはいってもレンタルビデオもなかった時代にそこで出会ったいろんな映画があったわけですがね。
11-22 21:46

昔から民放の映画といえばガッツンガッツンにカットされて終わった瞬間にエンドロールすっとばして水野晴郎とか淀川長治とか荻昌弘がドンっとでてきて「いかがでしたか?」っつって余韻もクソもねえよ!っていうもんでしたから。
11-22 21:45

あ、しょこたんさんですか ま、しょうがないね
11-22 21:38

ん?だれ?
11-22 21:36

どーにも納得できん。今後作業に使えるかどうか色々はっきりさせときたいんで、明日にでもカスタマーセンター的なところに電話してみようか。ああ、引け引け、みんな引け!
11-22 20:33

サイゼリヤでネームしてたら6時ちょっと回ったとこで店員が「食事時なんでこういったものは片付けてくださいー」ときた。混んでてお客が待ってるとかならわかるけど、平日のガラ空きにはじっこで2人席でひっそりやってんのもダメ判断すか。潰れちゃえば?
11-22 20:06

[11/22のツイートまとめ]の続きを読む
11/21のツイートまとめ
zkpp

カレーに揚げナスを添えて万事OKな感じのナスカレーに。皆様のアドバイスに感謝。
11-21 12:24

11/19のツイートまとめ
zkpp

わりと多くの皆さんからカレーのナスは別に焼いてトッピング的にするとよいとレスもろた。なるほどCoCo壱… 残したナスをさっそく焼きますよ!
11-19 16:17

RDRあとは多分賞金首7箇所で100%。メヒコ時代に賞金首狩りをサボってたのが今になってズシリときやがってらぁ。
11-19 05:21

自作カレーのナスが溶けるのが早すぎて生きるのがつらい
11-19 01:52

11/18のツイートまとめ
zkpp

ファミレスでは時折向かいのイスを引き寄せて靴を脱いで足を乗せたりしてるんだけど、今日それしたら靴下臭くて慌てて靴はいた。ファミレス篭るのに外見とかはあんま気にしないけど、匂いはねぇ。
11-18 23:49

また自転車パンクしてた。俺の自転車パンク率はんぱない。自転車ってこんなにパンクするものなのか。ぼく、パンクロックが好きだ。うそだ。
11-18 23:39

このまま達成率100%までがんばって捜査員の服手に入れて、ゾンビDLCくるまえに西部から人を一掃するんだ俺。
11-18 13:02

ストレンジャーミッションで調べ物してるときに某掲示板で終盤の展開をさらっと、実にさらっとネタバレされて、ほんとああいうクソヤロウは指もいでまぶた縫い付けて二度とネットできない体にするしかないな。それされて「ネットできない!」って泣いたら逆に凄いけど。
11-18 13:00

RDRクリア。スタッフロール長すぎて途中で画面暗くなるあるある。
11-18 12:55

11/17のツイートまとめ
zkpp

今夜のスジナシは板尾創路だぞー
11-17 18:59

あれ…?これって胸肉とかじゃなくて、喉が腫れてるのか??
11-17 18:51

昼前につまんだ鳥胸肉のからあげのカケラと思わしきものがずっとのどのちょい奥にひっかかっている
11-17 13:54

やっとナイフでのクーガー狩りが済んだ。俺のRDR、クーガー狩りで終わるかと思ったよ…
11-17 03:56

11/16のツイートまとめ
zkpp

そんな頃を思わず思い出したノア×芸人報道ですた。来週も楽しみー
11-16 09:24

連載仕事に追われて録画が消化できなくて溜まってったのとPPVが国内でも有料化されたのとでゆるぅくフェードアウトしてしまったのだった。
11-16 09:21

スカパーのスポーツ系のチャンネルでたまたま見て、WWF(現WWE)に猛烈にハマったのがECWとかのアライアンスとの抗争前後あたりでそっからホーガン復活してnWoのあたりまでの3,4年?もうアホほどはまってた。日本公演も行ったよ!
11-16 09:18

ノア全く見たこと無いけど昨日の芸人報道コラボは面白かったー 
11-16 08:57

11/15のツイートまとめ
zkpp

消化したい録画がいくらもあるのになぜだかBSでジョーズとか見てる…リチャード・ドレイファスが若造だ
11-15 21:58

恥辱と嫉妬にまみれたその死に顔は貞子に心臓止められた顔のごとくだったという
11-15 21:46

イカ娘の単行本販売数3000%増ですって!まさにアニメイカんドリームですね!     はい!死にます!
11-15 21:43

あ、そうか雨か。歯医者早めに向かわなきゃ。
11-15 13:51

11/14のツイートまとめ
zkpp

平屋のままじゃなきゃいかんかったのかねぇ 予算?
11-14 20:47

庭のために減築きおったな
11-14 20:33

いやもういいから全とっかえしてあげなよ… はいっちゃいけないビフォーアフター
11-14 20:14

12坪に庭をつくる気か
11-14 20:01

カマ女のカマは投げるとブーメラン的な軌道で手元に戻ってくるイメージ。EXカマは上下の二発。スラも潰して子供大泣き。
11-14 18:35

中国のカマ女のニュースはヒコロウさんが読んだら5秒でネタにすると思うのでまだ絵にしてないってことは読んでないってことだ。
11-14 17:21

「社交辞令でハイタッチ」に野爆がゲスト、でもいっこうに構わないのよウフゥン
11-14 03:48

めちゃイケでくーちゃんと鳥居みゆきって俺的に超夢のカードが接触事故を起こしかけててすげぇワクワクした。ねがわくばもっとキッチリ放し飼い状態の二人に激突していただきたい。「野爆TV」に鳥居がゲスト、とかDVDでたら絶対買う。
11-14 03:34

11/13のツイートまとめ
zkpp

大変珍しく3回戦まで行けたのでそこそこな気持ちでご飯食べるノアール
11-13 22:55

ひさびさに箱のスパ4週末大会にエントリーとかしてはみたけど、仕事やRDRにかまけてるうちに全体のレベルが底上げされててもうおいちゃんスパ4折れ気味ニョール
11-13 21:29

昨日の突発飲みで「最近は映画はWOWOW待ち、ようやくイングロリアス・バスターズをやるんだよ!」などと得意げに語っていたらまさに昨日放映だったという。見逃した。ギャー
11-13 20:00

自分はというと完全に視聴者目線(カメラが撮るままに見てる)なのだった。
11-13 19:56

昭和50年代くらいのTVドラマで、新しく開店したラーメン屋が実は裏のラーメン屋(店がつながってる)の味そのまんまでびっくりしたラーメン屋のオヤジとチャーシューを厚切りにしたりフカヒレを具にしたり麺をうどんにしたりのスチャラカな競争を繰り広げる、という夢をみた。
11-13 19:56

11/12のツイートまとめ
zkpp

新宿で食ったり飲んだりが急遽決まる。あとちょっと早ければついでにマチェーテ見れたなぁ。まあ仕事しとこう。
11-12 16:59

会話がキモな原作に忠実に進んでるとこに横入りするあのジョセフィーヌのつぶやきが、なんか熱々ラーメン食ってるとこにちょろちょろと横から水をいれられてるような、まあその、いらんわー
11-12 11:50

ごはん食べながらそれ町、いいっかげんジョセフィーヌがうるさすぎる。
11-12 11:09

そこそこな腹減りを小腹減りと勘違いしてじゃがりことかつまんでかえって胃袋動いて事態が深刻化するあーるあーるあーる
11-12 01:35

11/11のツイートまとめ
zkpp

ファミレス帰りにこんびにおでん。大きい器か小さい器かと問うならば、大きいほうと答えざるを得ない。慣れないからどんぐらい入るのか想像できんのよ。大根卵ソーセージ巻でスッカスカ。地球ごめん。
11-11 03:15

11/10のツイートまとめ
zkpp

めんどくさいこと色々。こんなときも愉快なこと考えつかなきゃ先に進めない。ファッキン因果な商売だよ
11-10 19:13

せっかくいい時間からファミレス入れたのにネーム1ページ目が決まらずグワングワン中
11-10 18:20

サイフの中のレシートを整理していたら小さく畳まれた5千円札がでてきて小躍りした。一葉かわいいよ一葉
11-10 11:05

ダイナミックアドベンチャー見てるとPCとかファミコンの移植ソフトを買ってきてパッケージ開ける時の高揚感を思い出すわぁー。
11-10 01:33

すーぱーすとりーとふぁいたー4がアーケードでぼくのたんじょうびに稼動開始!プレゼントはメインキャラ(バイソン)の弱体化です!やったぁ!
11-10 01:17

部屋で寝て起きるたびにノドがヒリヒリしてる。原因は乾燥か埃かノドヒリヒリ星人かチンコさわさわウィッチーズか。おや、あからさまに違うのがひとつ…。え、ひとつ?
11-10 00:41

前回録画失敗したんで今回はキチンと。
11-10 00:15

松本人志のコント MHK再放送だよー
11-10 00:13

11/09のツイートまとめ
zkpp

朝っぱらからフジONEでやってた去年の筋少ライブ(初期1st~8th曲限定)をヘッドフォンで。今月末のライブ行くます。こっちは後期(レティクル~サンフランシスコ)をいっぱいやるとかで大変たのしみ。お座敷ってどんなんだ。
11-09 09:25

11/08のツイートまとめ
zkpp

Mi-5のシーズン4って字幕版のみなの?今までずっと吹き替えだったのにぃイメージがぁ…と思ったけどそういえばシーズン3でレギュラーほぼみんな消えちゃったからまあいっか。
11-08 09:53

わりとしっかりした個別梱包の洋菓子をいただいたので手を汚さぬよう開けた袋を手に食べてたら袋の切り口で舌の裏をシュッ キャッ 
11-08 07:53

11/07のツイートまとめ
zkpp

他にも市長パターンあったらメンゴス。あいつ好きなんで。
11-07 11:09

パンストの悪魔キャラはたまんなくいいんだけどまあ…まあ… いやここでキャラがよければいいじゃないの一点突破で行く貪欲さが無いとピクシブとかそういう若者共と戦えないぞ!ところで市長が悪魔的親玉ってバフィーだよね。ナツカシイ。
11-07 10:50

うまくすれば半年遅れくらいでFOXチャンネルでやってくれるパターンかな…
11-07 10:25

FOX制作の「ウォーキング・デッド」プレビュー第一話見る。変にひねらない真っ向ゾンビ世界おしまい設定ドラマで、実に面白そうだが第二話以降はFOXMOVIESってナンジャソラ。ケーブルだと見れません。殺せ。
11-07 10:23

11/06のツイートまとめ
zkpp

地元の王将オリジナル秋の中華飯 http://twitpic.com/34cff2
11-06 16:45

そう思った矢先、ポメラのエネループ充電切れてた。電池あったっけ…
11-06 15:28

ああ寒い。この週末で考え作業的なものをガツンとやっつけたい。
11-06 15:26

これは携帯で見せられたほうがおっかないだろうなあ
11-06 04:02

録画の〇〇な話見てて楽しんごの写真に不意打ち食らった。どこの不安の種実写版かと。
11-06 03:54

アマゾンのコメントがキラキラキラキラした目でぼくを射抜くんです。ひゃああ!らめぇぇええ!ごめんなさぃいいい!
11-06 02:51

初代はひととおり見たはず あとはほとんど見てないんですよガンダム的なもの。
11-06 02:00

11/05のツイートまとめ
zkpp

人生初逆シャアを見ながらごはんくう
11-05 23:05

@Wuhlnouveau アリガトゴザマース><
11-05 23:04

かっちょいいな!RT @shintarokago: 『アナモルフォシスの冥獣』の予告動画 http://www.youtube.com/watch?v=eSWu73TZ33Q
11-05 13:54

いざというときに備えて練習したあずにゃん、結局サイン会にていざは無かった。 http://yfrog.com/0qwqyj
11-05 03:58

@DJ_PRINCE_ お疲れ様でした。なごやかなサイン会とビールを楽しませていただきました。会場入り遅れてすいませんでした。
11-05 01:46

11/04のツイートまとめ
zkpp

@dust152 どうもです。ベテラン書店員さんもこんなの初めてっていってました。
11-04 23:45

@nekodrive どうもです。よろしくお願いします。
11-04 23:44

@elfuerteP メッスキッス!
11-04 23:39

アキバでひさびさにスト4やったが改めてキャラ少ないな!そんでいきなりスパ4AEでがしょ?スト2からカプコンVSSNK2にいきなりタイムスリップしたマーティみたいになんない?ゲーセンの人。あったっけそんなバックトゥザフューチャー…?
11-04 23:31

あんなも何もビールの出るサイン会なんてなかろうもん。すげぇなワニ。がんばれコア。負けるなマイクロ。マガジン三兄弟。
11-04 22:33

ドーマンさんヒコロウさんとの合同サイン会終わってから会場打ち上げ>カラオケ>ファミレス>ゲーセン>喫茶店 とほぼ24時間アキバにいた。俺らそんなに好きかアキバ。あんなにビール飲んだサイン会はじめてですみなさんありがとうございました。
11-04 22:30

昼間に食べたそこそこに盛りの激しいミートスパがいまごろに俺の胸を焼く。ジュワワワワワ(胃酸過多SE)
11-04 17:14

11/02のツイートまとめ
zkpp

俺も明日のサインの練習しよっかな… 俺に興味ない人にはチェックマークでもつけてあげればいいか。
11-02 23:26

@klixxxx サジタリウスは去年通して見たばっかだから、まだいいや。
11-02 10:39

@klixxxx 映画は結構前に予告編見たけど面白そうだった。結局日本で公開すんの?いまんとこ興味はドット絵の職人芸ってとこで完結してるけど原作もオススメなんじゃろか。
11-02 10:37

@Yusuke92 XBLAにきてますよー
11-02 10:17

@klixxxx そうそうわかってるネ キックんときのキツネ目とか物片手でかついて悠々歩いてる時とかダウンしてるとこに攻撃くらったときとか見所おおいよキム
11-02 10:00

@pisiinu おっぴろげなぞ不要!バンブーで万事破壊ケツ!
11-02 09:31

携帯カメラの連写モードがはじめて役に立った!
11-02 09:12

バンブー http://twitpic.com/3330e9
11-02 09:10

@HARATAKE ブルマに惑わされずキムをLV2にしたってください!
11-02 09:04

スコット・ピルグリムVSセカイ THE GAMEのジト目女KIMがヤバイ。ダッシュ大攻撃のバンブーが超ヤバイ。ひさびさにドット絵にめろめろですよ。ヤベェ製品版アップグレードしちまおうか…あっゲイツ30ポイント足りないッ
11-02 08:47

[11/02のツイートまとめ]の続きを読む
11/01のツイートまとめ
zkpp

いい機会なんでエロ本作りたい。(これいうの何度目やら)
11-01 17:21

遅ればせながらコミケ受かってました。ずっと創作少年でやってたんだけど東だ西だと振り回されるのがいいかげんやになって今回創作男性向けで東1、ちょっと久しぶりの島中。初めてなんでどういうとこに配置されたんだかドキドキー カットはスパ4だけど何作るかはこっから。
11-01 17:17

あまり昔のものに執着の持てないタイプの自分でもマカロニBOTから流れてくるシーンはほとんど結構鮮明に絵が浮かぶ。あらあらやーねぇちがうのよ! @makaroni_bot
11-01 16:17

布団はいっても結局寝れなくて録画したキサラギ見た。うわなにこれスゲェ面白い。3年遅れで大声で。オモシローイ!! そして昼夜逆転矯正失敗。
11-01 07:50

10/31のツイートまとめ
zkpp

RDRは死体ルートしたり動物剥いたりする前後で体の向きが変わるのが地味にうざい。あとカネ貯めてもあんま使い道が無いのが寂しい。バキューン
10-31 21:28

@ryutmr ヒント 今日は後編
10-31 20:44

中庭ねぇ…(にやにや
10-31 20:20

大根欠けすぎ
10-31 19:40

そういやアナログ終わったら2番組録画中に裏番組をアナログで見れなくなるのかー
10-31 19:11

ぼくはTVっ子! (THE BOOM)
10-31 19:08

なんじゃかんじゃいってケーブルの番組表見てもホラーのひとつも流してないあたり日本のハロウィンなんてまだまだだな、などとつぶやきつつモヤさまとキサラギを録画してシルシルミシルを見る
10-31 19:06

@detarame_do イイデスヨネー
10-31 18:37

とうとう人死にもCGになる時代が来たんだなあとしみじみしたのが「ザ・グリード」だった気がする。
10-31 17:59

あれ?今日深夜みんな大好き「ザ・グリード」やるけど、これってついこないだTVでやってなかったっけ…気のせいか。あとみんなって誰だ。
10-31 17:58

[10/31のツイートまとめ]の続きを読む
