雑君保プ駄文駄絵駄写
先日発売になりましたこちらのファイヤーエムブレム本に
色付きの漫画を一枚寄稿しております。読むとたぶん
「ははぁん?」て思うと思います。当たりです。

てっきりいろんな人に混じってちょこりと載ってるのかと
思ったら、いやちょこり具合はその通りなんだけど、
ゲスト参加的カテゴリで漫画が自分ひとり(ほかは皆さん
美麗イラストレィション絵師)だったんで少々取り乱した。
きまずいやないの!ちょいと!


届いた本が予想以上にがっしりした豪華本でこれまた気まずい!
エムブレムファンはどうぞ!

ファイアーエムブレム メモリアルブック アカネイア・クロニクルファイアーエムブレム メモリアルブック アカネイア・クロニクル
(2010/12/17)
電撃攻略本編集部

商品詳細を見る




冬の同人誌も入稿済んで一安心。成年向けですよー
まあ自分の読者はゾーニング的に問題はなかろうですけど
エロ的なものに抵抗のある人には申し訳ないかな。

このブログ自体は18禁とかしてないんで
サンプルが載せらんないんだよねー
ピクシヴのほうにサンプルページをアップしてるので
そちらを参照してください。
親類、家族関係は見に行かないように。


PIXIV(R-18)


販売場所は31日東1D-11a OMYFプロジェクト
とらのあな、メロンブックス、COMICZINでの委託も予定しております。
ウーム
えーと、なんというか、なかなか
しんどい状況でございます。



そんな中で慣れないエロ絵に取り組むのはけっこう新鮮で
たのしゅうございます。エロ漫画、というよりは自分の
バカコント漫画にエロ要素ははたして入れられるか、
んでいれてどうなるか、という実験に近いことをしている
感じです。


まあまだ作成中なんで語りはほどほどに。
表紙画像などを晒しておきましょう。


ISM表1



あとツィッターのログまとめはしばらく終了。
ログ自体はHPのほうにも表示されますし、
なんだったらツィッターにアクセスすれば見れますんで。

http://twitter.com/#!/zkpp









12/10のツイートまとめ
zkpp

チアリーダーをよしとしたあの敷居の低さは何だったのか
12-10 20:22

なんかふつーにマネーの虎じゃないのか
12-10 19:56

さて困ったな!
12-10 19:23

昨日のアメトーーク見つつメシ終了。江○田の天一はなぜかぬるくていっつもモヤモヤする。
12-10 14:00

あんまりスカしたわかりにくいもんでなければいいのかな それにしてもタイミング悪いねウム
12-10 11:50

ちょっとお聞きしたいんですけど、同人誌の表紙に自主的にいれる「成年指定」的な記述って、わりとバラバラですけどあれなんか書式に決まりとかあるんですかね?適当でもいいの?
12-10 11:31

[12/10のツイートまとめ]の続きを読む
12/09のツイートまとめ
zkpp

エロい絵描くの楽しいなー  ヤッホー 
12-09 18:45

12/08のツイートまとめ
zkpp

あんまぁぁ!!!   (栗ペプシ飲んで)
12-08 20:06

企画物飲料の墓場ジェーソンに栗ペプシ漂着を確認、1本確保。59円也。
12-08 14:59

ちなみに吹き替え派とか字幕派みたいなこだわりはそんなに強くない、ただ最初に見たほうでずっとみたい派。
12-08 07:48

シンプソンズも映画でモメてDVDでオリジナルキャストで吹き替えて大勝利!だったけどその後吹き替え作んなくなってムニャムニャ気分が
12-08 07:44

ふと思い立ってMTVでサウスパーク見たらちょうどシーズン8はじまったとこで有名なエセニンジャアニメの回だった。ちょっと得した気分。ああでも字幕なんだな…そりゃそうか  http://bit.ly/e62KgT
12-08 07:41

お、360にもウルコスきてんじゃん 
12-08 02:31

[12/08のツイートまとめ]の続きを読む
12/07のツイートまとめ
zkpp

あっ!じみへんが休載してる!
12-07 20:59

うわぁウルコスエロすぎ!ホーク!   とボケようとしたがどのみち配信未定箱ユーザーなのでぬか喜びなのであった
12-07 14:16

わあだめだ!このマンガつまんない!やりなおし!
12-07 06:56

小腹空き対策的なもんがなんもないな。グー
12-07 03:02

12/06のツイートまとめ
zkpp

しゃべくりの菊池凛子、ほれてまうやろ
12-06 22:34

か…かわいいじゃねえか菊池凛子…
12-06 22:27

もう早い者勝ちレベルで、アメリカのエージェントによる極秘ミッションで侵入して皆殺し&爆破&脱出せよ!的FPSの舞台にされそう。ウィキリークス内部 http://bit.ly/f0ST3h
12-06 20:59

ザ・ワイヤー シーズン5で新聞記者役でホミサイドのルイス刑事がでてきておまけにマンチまでカメオしてたのが嬉しかったとかいっても誰にも共感は得られないのはわかってるんだ。人間はひとりだ。(群像劇好きがそんな結論)
12-06 03:02

ひと月遅れで地味でシビアなボルチモア群像劇ザ・ワイヤー シーズン5の最終回視聴。終盤キャラクタがことごとくすさまじい袋小路状態でどうなることかと思ったけど、まあがっつり終ったな。いいドラマでした。
12-06 02:53

12/05のツイートまとめ
zkpp

プリキュア積んでおよそ3ヶ月遅れのうちのTVではいままさにムーンライトが復活。まあ素敵。
12-05 18:25

深夜にTV観る用のワイヤレスヘッドフォンの耳あてがボロボロになって外してずっと放置してたのを、えいやっと注文してみた。やわわかい…。ヘッドフォンが別に着けてて耳が痛くなるもんじゃないってことをひさびさに思い出した。
12-05 07:15

生涯初のエロ漫画のコンテを切っているが、挫折の予感もプンプンしている。描くの止めちゃう挫折と、こんなのエロじゃねえ的挫折。
12-05 03:11

12/04のツイートまとめ
zkpp

Intelの、地方に引っ込んでる女流作家のCMになにか既視感を感じていたが、ロフトか。黒沢清の。
12-04 18:35

12/03のツイートまとめ
zkpp

魔法にかけられてはここすべて前振り
12-03 21:10

そろそろ長く雑誌連載をもたない漫画家らしきものが、漫画家達の出版社忘年会の話題を嫉妬と羨望をこじらせた苦虫咀嚼フェイスでスルーする季節が始まる。
12-03 19:01

なにこの雨
12-03 07:37

BONESとかNCISとかでギーク系科学者が興奮してペラペラしゃべり続けるのを「英語で喋れ!」と一喝するブースやギブスの気持ちがしみじみわかった。
12-03 04:31

12/02のツイートまとめ
zkpp

ぶたうめえ http://twitpic.com/3c6app
12-02 21:50

あらおいしい
12-02 21:47

よし!魔法解けた!
12-02 21:11

準備は万端だけどお医者さまのかけた魔法がまだ解けないの http://twitpic.com/3c5i71
12-02 20:09

歯医者で治療の説明受けるのに手鏡渡されたんだけど、アゴの下の方に1本だけ長いヒゲがヒョロっと残ってて恥ずくてそればっか見てた。
12-02 18:37

今日は白菜と豚バラの重ね煮作るよ!と気合を入れてたのに歯医者で麻酔打たれて腹減り極めてんのに飯食えずグー
12-02 18:33

いぶきのペットのどんちゃんってオスかメスかわかる人いる?
12-02 16:38

恵比寿マスカッツの連中はマッコイ演出のアングルのときは凄いコメディエンヌぷりを発揮するのにOPではなぜああも痛々しい大根なのか。
12-02 02:53

[12/02のツイートまとめ]の続きを読む
12/01のツイートまとめ
zkpp

予約の時間に遅れそうだったので自転車をとばして着いた歯医者のシャッターが降りていた。明日だった。
12-01 17:49

コミケ原稿用のキャラの練習するか… 今月はどうなっちゃうのアタイ。年もいっことるし。
12-01 01:03

11/30のツイートまとめ
zkpp

モンハンだー!ひゃっほー!俺PSP持ってないけど!←大作絡みのお祭りムードに便乗してこういうひねくれ者がぽつぽつ湧くと思いますが、そんな糞虫は無視してモンハンを楽しもうぜ!俺PSP持ってないけど!
11-30 23:19

船マンガ公式HPの摩訶不思議な記述ミスのおかげで思わぬ釣果が! …釣果とかいうな!スイマセンー
11-30 20:47

うーんうーん悩ましいうーんうーんくねくねくねうっふーん
11-30 17:51

[11/30のツイートまとめ]の続きを読む
