雑君保プ駄文駄絵駄写
わっ毒ガスだ!
毒ガスだ!っと思ったら腐臭でした!ここの!

開口一番告知をするよ!


6/12 秋葉原シュタゲ祭(シュタインズゲートオンリー)
ブースナンバー46

6/19 サンシャインクリエイション52
A1ホール A22a

にOMYFプロジェクトで参加を予定しております。

新刊はこちら。
表紙


シュタインズゲートの薄い本です。
まあR-18なんて掲げてはおりますが中身は馬鹿マンガ
なので心配は猛った性欲の持って行き場だけにして
おけ!ていうかその点は謝る!


中身サンプル
本文

R-18成分も含めたサンプルはPIXIVのほうでご覧くだせい。
サンプル


わりとシュタゲクリアしたときの勢いでグァーっと
両イベントに参加&本作りを決めたはいいものの
オンリーとかコミケ以外のイベントあわせで本
作ったのはじめてなんでけっこうおっかなびっくり。
部数もどんくらいでるもんなんかさっぱりわからないんで
とりあえずいまんとこ通販関係は未定です。
両イベント終了後の在庫次第?



現在読切マンガ執筆中、とにかく純然たるギャグを
描くためのガワを準備っていう感じですすめております。
詳細はカミングスーン。





えーと船なんですけど、今現在いろいろと折り合いがつかず
ちょっと凍結的な状況です。申し訳ない。

