雑君保プ駄文駄絵駄写
読切描きの助
読み切りマンガを描きました。
来月7月1日配信のコミックラッシュに掲載されます。
ネット上で雑誌を買う形態なので見ていただくには
そこそこなハードルがありますが、ぜひともに
読んでいただきたい!
そんでもって編集サイドにどしどしと感想などを
送っていただきたい!ぶっちゃけ「連載希望」の
4文字だっていい!

いわゆるこのままずるずると連載作品になって
もぐりこんでしまえ、という作戦です。な!ね!


さてマンガの内容ですが、魔界の囚人二人が
天界の思惑で人間界にやってきて、居合わせた
人たちをやっかいな目にあわせるというドタバタ
です。ギャグです!とくいのやつです!
正味な話いまどきギャグで26ページとかいただけた
のはわりと奇跡!続いたらもっと素敵!
ぜひともご覧になって下さい!
そして工作に参加を!の!我!


耳のとんがった女の子とか
前髪が三角な女の子とか描きました。

二人1

二人2


7月1日、コミックラッシュ!本屋さんでは買えません!
電子書籍だZe!

コミックラッシュ



あっそういえば先週のサンクリ、作業が押してて当日会場にいけませんでした。
知り合いが急遽売り子してくれました。ありがたやー
来てくださった方どもすいません。


