雑君保プ駄文駄絵駄写
新連載はじまります
ずいぶんと久しぶりにマンガの雑誌連載を新たにはじめます。
ヤングチャンピオン烈(毎月第三火曜日発売)
次週火曜日発売号からのスタートです!!

タイトル「BUPPAなビッチーズ」

ばり

へる


ちょい前に別雑誌に読み切りで載せた「トリコ☆ロック」を
キャラや設定をいろいろこねくって新たに動かします。

8ページのショートですが初回はニ本立て!
立ち読みの人はうっかり二本目を読み落とさないよう注意!
注意しつつ結局買おう!それでみんな幸せ!


ひとまず応援してくだちい!
吹けば飛ぶよな8ページ、あなたの声が頼りです。
どんどんアレしよう!


ちなみに「トリコ☆ロック」は下記リンクより通販あつかってもらってる
同人誌で読めます。気になったらよろしく。


虎の穴


メロンブックス


COMIC ZIN


バレンタイン生餃子
今年もいただきました。
食べ物で遊んじゃいけませんって教育を
すっぽかしてお育ちあそばれた貴婦人様
より、極上のおあそびを。

今回はコンビニ惣菜風のパッケージに
いれられた餃子であります。

12c1

よく読むといろいろ不穏なことが
書いてあります。

ダンボールは肉まんじゃなかったのか。


開けてみた!


12c2

混じってるなあ混じってる。
パーツ混じってる。
客の歯を砕く気まんまんトッピング。


アップ

12c3

おそるおそる齧ってみたら
ネジ・ボルトもしっかりチョコでした。
メタリックパウダー、なんてあるんですね。
使い方としては100%正解ですよね。



小粋なブラックジョークこそ見せつけられたものの
まあビックリマンシール精神というか
わりと「ほほう、なるほどねえ」気分で
ふんふんと4つ目の餃子をひっくり返してみたら



12c4


きゃあきゃあ
やはりビックリマンシール精神で収まる器ではなかった
一線を越えてまいるわ

今年もありがとうございます。
チョコは安定の本気うめえ。


ちなみに中はこんな。
12c5

緑色なのがピスタチオペースト?
ニラのイメージ?
うまいっす。



去年のレポート
