雑君保プ駄文駄絵駄写
10/26のツイートまとめ
zkpp

そろそろひさびさの呑み的なものに出かけるが、めっさねもい
10-26 15:14

よどみなく常に3つ4つやりたいことが目の前にぶらさがり続ける西部恐るべし はようスナイパーライフル系が欲しい そしてそろそろ仕事
10-26 08:36

@Myuma 別に今時の若い者の考えることはわからんわーてなことではなくてそこそこネットやテレビ程度のオタ文化はたしなんでいたつもりのとこに全く知らない単語が漫画内でなんの注釈もなく使われててうわおれ取り残されてる!みたいな。「終わコン」「リーロ」?サッパリわかりません。
10-26 05:58

爽のゆず味がなかなかスバラシイ。4個の箱入りのやつで量も丁度いい。爽のレギュラーサイズってちょっと大きすぎてもてあますんだよなあ。
10-26 03:13

毎度のことながらげんしけんのネタがぜんぜんわからない。思えば「ツンデレ」というコトバをはじめて目にしたのもこのマンガで、まったく意味の分からないカタカナの羅列にひどく動揺した覚えがある。
10-26 03:05

@yowoko ですよねーぇ すきよといいだせないうっちにー中略あーみかくにんー(同意しつつ微妙にあやしい記憶)
10-26 00:49

あ、訂正 BSテレ朝→テレ朝チャンネル(CS,ケーブル) 別物でした失礼!
10-26 00:40

よし、BSテレ朝で来月からエスパー魔美がレギュラー放送だ!ヌードの場面だけ編集してビデオのツメを折って永久保存だ!
10-26 00:22

人のRTを更にRTしようとすると全然知らない人の@が先頭にくるんでやりづらいなあ。
10-26 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
