雑君保プ駄文駄絵駄写
10/27のツイートまとめ
zkpp

ギリギリ日付変わる前にアップ。テーマもなんもかも丸投げされた一枚絵の構図を決めるのの苦手っぷりときたら!さあ水曜はゴッドタン>きらきらアフロ>おねマスのテレ東コンボさ!録画!
10-27 23:31

@hime8manga とろたたき軍艦でしたっけ。たたいてないし少ないしで俺も憤慨しました!
10-27 13:11

@kikkawa404 風が強くて寒かったですねえ。
10-27 12:03

メシくいつつ昨日の有吉先生。抜群だなぁ。
10-27 11:56

書店向けのペーパー今日提出せよとのメールを昨夜カラOK中に受信。寝られんのですね。ははは。
10-27 09:01

朝帰り。さーむーいーぞー。スパ4ウレコス配信できてないんか。コラー!
10-27 08:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
