雑君保プ駄文駄絵駄写
11/01のツイートまとめ
zkpp

いい機会なんでエロ本作りたい。(これいうの何度目やら)
11-01 17:21

遅ればせながらコミケ受かってました。ずっと創作少年でやってたんだけど東だ西だと振り回されるのがいいかげんやになって今回創作男性向けで東1、ちょっと久しぶりの島中。初めてなんでどういうとこに配置されたんだかドキドキー カットはスパ4だけど何作るかはこっから。
11-01 17:17

あまり昔のものに執着の持てないタイプの自分でもマカロニBOTから流れてくるシーンはほとんど結構鮮明に絵が浮かぶ。あらあらやーねぇちがうのよ! @makaroni_bot
11-01 16:17

布団はいっても結局寝れなくて録画したキサラギ見た。うわなにこれスゲェ面白い。3年遅れで大声で。オモシローイ!! そして昼夜逆転矯正失敗。
11-01 07:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
