雑君保プ駄文駄絵駄写
11/12のツイートまとめ
zkpp

新宿で食ったり飲んだりが急遽決まる。あとちょっと早ければついでにマチェーテ見れたなぁ。まあ仕事しとこう。
11-12 16:59

会話がキモな原作に忠実に進んでるとこに横入りするあのジョセフィーヌのつぶやきが、なんか熱々ラーメン食ってるとこにちょろちょろと横から水をいれられてるような、まあその、いらんわー
11-12 11:50

ごはん食べながらそれ町、いいっかげんジョセフィーヌがうるさすぎる。
11-12 11:09

そこそこな腹減りを小腹減りと勘違いしてじゃがりことかつまんでかえって胃袋動いて事態が深刻化するあーるあーるあーる
11-12 01:35

コメント
この記事へのコメント
うは、コメント書き込み久しぶり
おとうといもうととか紺先輩とかお巡りさんとか
夏祭りの話しとか高校野球応援する話しとか
天国行っちゃう話しとか、アニメで見たいな。
こっちではようやく第一話放映ですよ。
ポンちゃんことジョセフィーヌアイキャッチは、
まあ、シャフト(制作会社)なりの味付けということで。
この会社の制作物からしてみると、
あまり突飛すぎないこの味付け程度でおさまっているだけで良き哉良き哉、と。
ひだまりスケッチのうめてんてー然り←(却ってわかりづらいかな)。
2010/11/13(土) 18:09:34 | URL | 慢性バーサク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
