雑君保プ駄文駄絵駄写
スポンサーサイト
ウーム
えーと、なんというか、なかなか
しんどい状況でございます。



そんな中で慣れないエロ絵に取り組むのはけっこう新鮮で
たのしゅうございます。エロ漫画、というよりは自分の
バカコント漫画にエロ要素ははたして入れられるか、
んでいれてどうなるか、という実験に近いことをしている
感じです。


まあまだ作成中なんで語りはほどほどに。
表紙画像などを晒しておきましょう。


ISM表1



あとツィッターのログまとめはしばらく終了。
ログ自体はHPのほうにも表示されますし、
なんだったらツィッターにアクセスすれば見れますんで。

http://twitter.com/#!/zkpp









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
尻神様
わ、なんだかこの一冊すごく楽しそう。
とりあえず、表紙が想像以上にエロくて驚きました。いいお尻。

完成の一報をのんびりとお待ち申し上げておりますです。
2010/12/11(土) 09:08:20 | URL | 慢性バーサク #-[ 編集]
4(上)!
そして船は行く4(上)、とても面白かったです!
読んでて、途中までは知ってるんですが、そこも面白いし、読みながらもワクワクして、こんな気持
ちはなんだか久し振りでした。
最近、自分に問題があるんですが落ち気味な毎日でしたが、読後、元気をもらったようです。
あのあとどうなるんでしょうね!?なかなか厄介な状態になってしまいましたね!?
こちらとしてはできたら上中下で読みたいところです。春は長いですよ!一生青春で行きましょう。
先生もなんだか厄介な状況のようですが、どうか負けないで下さいね。
ありがとうございました!
2010/12/12(日) 17:18:12 | URL | april #-[ 編集]
>のんびり

そっすね、そんくらいのテンションで
いいと思いますw


>上

どうもありがとうございます。
まっすぐ面白いといってもらえると
報われた気持ちになるなあ。
2010/12/14(火) 07:37:47 | URL | ZKPP #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
