雑君保プ駄文駄絵駄写
スポンサーサイト
あんなこんな
冬にだした18禁同人誌を、ダウンロード販売のサイトに登録してみました。
まあなんていうかまわりのガチ感に少々気後れしつつ、せいいっぱい
ポルノポルノした宣伝をこころがけております。
よろしければこちらからどーぞ。


DLSITEのブログ


リンクしております



3/7発売の「僕らのナムコ80'sトリビュートコミック」
という本に12ページマンガ描きました。
この本に関してはメーカーチェックの基準がちょっと
普段のアンソロジー的なものと違う感があって、
けっこう読者のみなさんの想像するようなものではないものを
作家陣がヒネリだしているのを楽しめる本に
なっているのではないでしょうか。グーフーフー

かくいう私もギャグじゃないマンガを描いてみましたよ。


僕らのナムコ80'sトリビュートコミック (CR COMICS DX)僕らのナムコ80'sトリビュートコミック (CR COMICS DX)
(2011/03/07)
COMIC RUSH編集部・編

商品詳細を見る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんな時期なのにismの感想など

えー、センセのアダルト本と言うことで日活ロマンポルノギャグ的な?
予想だったのですが予想よりエロス成分多めですた。ギャグ分も多めでしたが

くわえているマコトと、さくらの土手にぬらりひょんっとしたことは内密に。

本格的なのも見たいなーと思いつつ、センセはエロに行かないで~とも思いつつ

どちらに行っても、センパーファーイ!
付いていきますドコまでも。迷惑でしょうけど

あと、無事宣言をしていただきたく
2011/03/13(日) 11:41:35 | URL | ている #-[ 編集]
センセはご無事の様子。
ツイッターにあれこれ書き込んでおられますね。
http://twitter.com/#!/zkpp

私のとこ(関東圏)は埋立地液状化に工場地帯炎上とかありました。
余震も微妙な形で続いてますが、それでも交通機関は歯抜けながら復旧してます。
東京都心は早くも交通機関通常化が多い様で以外にタフなのかなと思ったり・・・。
地域的特性に左右されるところはありそうですが意外とはやく日常を取り戻しそうな感じを受けてます。

今回の被災中心は仙台・宮城・岩手などでしょうか。
マジレスになってしまいましたがとりあえずの情報流しまで。
2011/03/13(日) 13:44:42 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
おお、ダブルでご無事でなにより。
そーか、つぃったーとかありましたな
良かった良かった。
2011/03/14(月) 11:14:54 | URL | ている #-[ 編集]
応援してます
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
2011/03/29(火) 12:31:51 | URL | milk #oh4NkpYI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
