雑君保プ駄文駄絵駄写
ゴツ飲みと胆汁日
どうにもダウンロードサイトなどではまるっきりこの人の曲が
見つからないので実にひさびさにCDを購入。

町田義人 スーパーベスト町田義人 スーパーベスト
(2006/06/28)
町田義人、町田よしと 他

商品詳細を見る



「戦士の休息」「宝島」「10億光年の愛」あたりが目当て
だったけど、「赤い狩人」(キタキツネ物語の主題歌)とかも
聞けばありありと思い出す男泣きメロディー、ああ、いいなあ。
いいよぉ。


大馬鹿地蔵、などという人を食った名前の居酒屋にて飲みの席。
意外と中はスカしててメシもうまかった。
去年の仕事の絡みでバンダイの人が設けてくれたオツカレサマ
打ち上げ的な場なのだけど、メンツがすがやみつる先生と
渡辺浩弐さん(+俺、バンダイのひと)というなんだろうこれは。
緊張してナベのひとつもひっくり返してゲーム文化の大御所を
まとめて阿鼻叫喚あげくにねこ鍋っぽくクルっとかわいくまとめて
そのまま火にくべて日記見つかってブログ炎上、みたいな事態の
ひとつでも起こるのではと戦々恐々と場に向かったけれどまあ
場違いもここまでくればひとまわりで特に気負いもなくちょこんと
皆様のお話を傾聴しておりました。鍋の中で。

渡辺さんが早稲田の非常勤講師、ていうのはなんとなく
聞いた気がしていたけど、すがや先生が早稲田に学生として
通っているという話を聞いてビックリー なにそのエネルギー


ほぼ徹三日目の原稿の締め切りがちょい伸びたんで
ヒャッホウと寝て起きたら右目がショボついてまるっきり
ピントがあわず2時間くらい涙目でオロオロしたり、
ここで「涙目」とか使ったらほんとの涙なんかどうか
ややこしなるやろ!とどこからか松ちゃんの放送室っぽい
ツッコミが聞こえたり、メールとかはつながってるのに
なぜかウェブに一切つながらなくてびびったり
原因不明のままさっきなおったり、そんなことをしているうちに
ひとつ年をとりました。

とくべつなにもしなかったけど前日にちょっとうれしい電話が
あったのでそれでよしとすることにしてピンチング原稿に戻ります。
ンガング。

死神子ちゃん
コメント
この記事へのコメント
誕生日
おめでとう。とりあえず。
酔っぱらったまま書いた文章か?
涙目って、逆にドライアイじゃないの。
2007/12/17(月) 23:13:32 | URL | rongun #-[ 編集]
おめでとゴザイマス
誕生日近かったんすね!
私もこないだ済んだとこでしたv-40

原稿がんばってー
2007/12/18(火) 08:14:12 | URL | Gush. #EBUSheBA[ 編集]
センセもこの時期誕生日でしたかw。
なんか回りも含めてこの時期多いなーっと。
え?センセの誕生日覚えてないヤツはそんなのカンケーネェー?。
とにかくめでたいダス。

イラストが先日レンタルビデオ屋で見かけたドロロンな方に見えるこの頃・・・。
2007/12/18(火) 19:24:34 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
>よっぱ

某所の2回分の日記をつなげたんで
こんなダラダラしたもんになりました

>がんばってー

だめな人には禁句!
でもがんばった!

>めで

アリガトス
>ドロロン
シャポーじいリスペクトだけじゃね?
とか思ってユーチューブとか改めて
チェックしてみたら髪型とか色とか
足の露出っぷりとかわりとがんがん
かぶってますね。
ウヒ!キニスンナ!
2007/12/22(土) 14:06:45 | URL | 雑プ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
