雑君保プ駄文駄絵駄写
駆け足コミケじょうほう

はいはいはーい 夏コミ参加しますー

日曜日 東クー54b OMYFプロジェクト

イベント合わせで作ったシュタゲ本と
道満晴明・G=ヒコロウ両氏との合同誌
今回はオリジナルホラー本「コワコワ」
あとはバックナンバー的なものを

ネットプリントでポスターにチャレンジしたけど
謎仕様で失敗。リベンジするかは微妙。結果は当日!

絵はこんな。
シュタゲだいたいオールキャスト


ツィッターやPIXIVなどでお手軽に告知しちゃってるんで
ブログやHPだけチェックしてくれてる人をおいてけぼりに
してる感はあるんですが、まあそのなんだ、これも時代の
流れといいますか、フォローしといてくれれば手っ取り早い
ですよ?絵を上げるのももう500Kバイト制限とか
めんどいのよ…

HP更新もそろそろチキンレースじみた心境になりつつある。
こっちはまあコミケ終わったらぼちぼち…

コメント
この記事へのコメント
日曜って明日。つかもう今日ですか。
連れが捕まるかしら、めろん委託するかしら?

もぅ、ついったーをブログに表示してよ!。RSSみたいな感じで!とクレーマーになってみる。
ツィッターやPIXIVはなんか敷居が高く感じる年寄りぶりで御座います。

シュタゲ8bitには世代的に興味沸きましたが、本編に縁遠いので何とも。
2011/08/14(日) 01:09:33 | URL | ている #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
