雑君保プ駄文駄絵駄写
コミケコクチコンコルド
回転寿司でよっぱらいのじいさんに盛大に絡まれたんだけど
面白かったんで30分くらいつきあった人寂しい男雑君保プです。
クリスマスですね!我が家は残念ながら暖炉も煙突もないので
サンタさんはこれません!残念!いろいろ残念!行間に残念!


改めて場所等。

31(月) 東4ホール モ-30a  OMYFプロジェクト


新刊は

アドリブドライブ8 
「山田君座布団2枚でうまいこと工夫してそいつを残忍に殺しておくれ!」


はやりのブログ本でっす!(*ここのログじゃないです)
自分の同人誌としてはひさしぶりにマンガを少々描き下ろしました。


「ゴアゴアガールズ」


G=ヒコロウ、道満晴明、雑君保プ合同本。今回はそれぞれが
オリジナル人外娘キャラを持ち寄りそれでマンガを描くという企画です。

G3

私担当の中表紙よりガールズ絵



単行本は結局今期中(来年2月いっぱい)までには…なんて編集サイドには
いわれてますがまだどーなるかわかったもんじゃないです。向こうの都合なんで!



コメント
この記事へのコメント
ブログ本って?どんなの。
クリスマスなのに風邪引いておいらも人寂しい。寿司屋の酔っぱらいって面白い人多い。マル秘の釣り場マップ貰った事有る。
2007/12/23(日) 23:50:26 | URL | rongun #-[ 編集]
絡む方も、実は人恋しいのではないかと冷静に分析してみる。

書き下ろしと言う事は~、ツッコミちゃんね!。ピコのマンボウ日記ね!、デコのピー(放送禁止)ね!。違うのか、ちぇ。

新刊購入して、サンタの代わりにセンセの懐を微弱に生温く暖めます。田舎モノだから委託販売されてからだけど。
2007/12/24(月) 08:20:29 | URL | ている #-[ 編集]
単行本が2月いっぱいということは、まー春先になる?。
追いつ追われつ場末な師走、緊縛の新年をお迎えくださいませw。(笑)
2007/12/28(金) 20:58:37 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
今出ました!
今年もエージェント派遣しましたヨ
何万人という購読者の中の一人が私のエージェントです。ちゃんと売ってあげてください。

ガールズ絵>
後ろに浮かんでる物になんか持ってかれました、なんか良いなぁアレ
2007/12/30(日) 13:24:59 | URL | Gush. #EBUSheBA[ 編集]
おつかれさまでしたー
新刊、買わせていただきましたー。
サインもいただきましたー。
もう思い残すことはありません。今年はねー。

単行本、楽しみにしています。
ではでは、良いお年をー。
2007/12/31(月) 14:51:58 | URL | へっぽこ #SFo5/nok[ 編集]
どうもみなさんイロイロナニナニ

今年もヨロシク!
2008/01/02(水) 18:55:26 | URL | 雑プ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
