雑君保プ駄文駄絵駄写
くわえ煙草伝兵衛
よもやこんな必要が生じる日がくるとは
思いもしなかったのだが、仕事で
必要が生じてしまったので、LDで所有していた
「熱海殺人事件」を見直そうとしたら
やっぱりというかなんというかLDデッキがいかれている。
この部屋でデッキというカテゴリにはいる機械は
ことごとくいかれる。直してもすぐいかれるので
もうずいぶん長いことこの部屋にまともに動くデッキ的な
ものは存在しない。

さて、LD… 放置…決定…

「熱海殺人事件」のほうはまあ見なくてもなんとか
なるといえばなるんだけどLDのライナー見てたら
むらむらと見直したくなってきた。レンタルビデオ屋に
おいてあるだろうか。
もちろんビデオデッキもいかれているのだが。

雪だ。
コメント
この記事へのコメント
雪ですな。
豆も降るです。

熱海でデッキ墓場状態ですか。

ビデオもDVDに押され状態。
ビデオレンタルといいながらDVDだろーが!とツッコミ入れたくなります。
最近はDVDもブルーだなんだかんだと(規格割れに再度怒りw)ありますがソフトはどうなんだろうなぁ。
マイナー物もけっこう出てる様ですが・・・。

でも世の中、新製品(ブルーとか)にソフトも移行モード。
嗚呼こうして墓場に遺体が増えていく・・・。(涙)
2008/02/03(日) 22:06:51 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
デッキでのお煙草はご遠慮願います~
2008/02/04(月) 20:52:05 | URL | Gush. #EBUSheBA[ 編集]
まあDVD等に世の中がシフトしたことは
じぇんじぇんいいんです。ただこの大量の
LDをなんとかしてぇ!らめぇ!ああん!
それだけが…もう…

スパー(AA略
2008/02/11(月) 01:29:02 | URL | 雑プ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
