雑君保プ駄文駄絵駄写
スナイプ
SMスナイパーのHPのコラムで、冬に出した合同誌を紹介して
いただきました。SMどころかエロですらないのに恐縮です!バーン


WEBスナイパーコラム(*下のほう)


ライターさんの買ったのをプレゼントしてくれるらしいんで
未入手の方は応募してみては?通販の予定とか無いから
レアかもよ。使用済みだそうですが!バンバーン


当たり前だけどずっと家でPCやエアコンつけっぱだから
普通の独り者と比べて格段に電気代が高い。わかってたけど
最近具体的に自覚。そんなわけで外出中PCの電源
落とすようにしてたら今日帰宅したときに電源いれても
立ち上がらなくて真っ青に。仕事デケヘン!!!

幸い何度かチャレンジしてるうちに立ち上がってくれたけど
もう怖いから電源落とさない!一生!


データのバックアップは取ってるけどシステムのバックアップは
してないんだよなあ…ウーおっかねー
システムのバックアップとれる簡単なフリーソフトないすかね?
コメント
この記事へのコメント
 何だかアレな世界でちょっと怖いです。先生まさかそんな趣味は無いですよね。PCじゃないですが、私も夜寝るとこのまま目が覚めないような気がする今日この頃です。
2008/02/11(月) 17:20:27 | URL | rongun #-[ 編集]
ずきゅーん
電源ユニットがスナイプされちゃったんですかねぇ。付けっぱなしだと、へたるのも速そう。

XPだと、設定のコピーが出来たような気がするので、いっそ新マシン購入で散財するとか。

と言うか、もしもの為にセカンドマシンはあった方が良いような。
2008/02/17(日) 14:18:10 | URL | ている #-[ 編集]
>まさかそんな
まあ「どっちかといえばS?M?」なんていう
人格の根幹に関わる質問もわりと軽く
交わされる昨今にそこまでまさかそんな
なジャンルでもないと思いますが。
明日も目が覚めますようお祈り申し上げます。


>新マシン セカンドマシン
KUREYO!
2008/02/19(火) 04:24:21 | URL | 雑プ #z8Ev11P6[ 編集]
>新マシン セカンドマシン
考えてみれば2月。
2月と言えば単行本予定♪。(どうなりましたー?)
いっそその収入で買われるとか。(無責任w)
2008/02/19(火) 07:01:34 | URL | LC900/8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
小林ひとみ パーフェクト・スナイパー金沢文子・川浜なつみ・小林ひとみ・「中村企画」中古DVD パーフェクトスナイパー. 2.580. 売切れ. D-K3-07. MOODYZ ... 小林 ひとみ 奴隷秘書DX (SM) 93分. 3.180. 1 ... 小林 ひとみ・川奈 まり子・望月 セイレ・梶原 まゆ・松葉...
2008/02/24(日) 15:49:27 | SMエロ動画
