雑君保プ駄文駄絵駄写
スポンサーサイト
ひさびさイベント
特に予定もなく粛々と仕事で終わるだろうと思っていた
連休に振って沸いたイベント。シンプソンズファン
感謝祭に繰り上げ当選で参加ーヒャッホーアイカランバ!

オリジナル声優による映画吹替DVD発売記念で声優陣が
音頭を取っての映画版シンプソンズの上映会。映画の
DVDは購入済みなんだけど抽選当たったら未見のまま
突入しようと思って見るの我慢してたのでした。
コメディ的なもんをノリのわかってる客層で見る楽しさは
ちょっと他に替え難いものがあります。期待大!

参加声優超豪華
ファンにしかわからぬ豪華ッぷり


マリオカート、コースもキャラも車も隠し過ぎ!ウザ!
ふつーにたらたら遊ぶぶんにはぜんぜん問題ないんだけど
いざ下手糞なりにそういう隠しを出現させたいなと思うと
一気に超マゾゲー。150CCで優勝狙って4コース目で
一回カベにぶつかってはいオシマイ、とかねぇぇぇ…仕事の
合間にハンドル握ってそんな胃を痛くするようなストレスに
見舞われると何やってんだ俺って気分になりもうす。
隠し要素、時限で解除してくれるような救済処置して
くんないもんかねー。


りっくりく


同人のナムコキャラのカードに参加、スプラッターハウスを
希望したはいいもののキャラに関してはどうやったって
地味なマッチョにホッケーマスクでしかないんで
試しにちょっと絵柄で遊んでみたりして。
そんなさなかにPS3とかX360でスプラッタリメイクのうわさが。

まあ時代の空気とかそういうものを含めての
スプラッターハウスなのでいまさらリックが
リアルにグチョグチョーとかいわれてもさほど
心はときめかないんだけども。どっすかねえ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゲーセンにあった横スクアクションでしか、シンプソンズは知らないので、原作も、これを機に見てみようかしら。

X箱で、スプラッタハウス…やっぱ、FPS?。血を浴びてヘルス回復みたいな?。ポルターガイスト部屋で処理落ちみたいな?

なんというか…主視点で、赤ん坊のドアップは見てみたい気がします。
2008/04/29(火) 01:09:54 | URL | ている #-[ 編集]
パス設定してなくて編集できず
連続投稿だけど、まぁいいか、さて行くか。

私にとってスプラッタハウスというと、天井から落ちてくるヤツを角材でホームランにするステージと、ミュータントベイビーなので、そんな図柄希望。

赤ん坊から逃げるリックとか、個人的にチョー希望。
2008/04/29(火) 01:21:57 | URL | ている #YGz6v9qQ[ 編集]
あり?前にかなり長く書き込んだのはずなのだが消えている・・・orz。
なんだろなぁw。(天罰?)
気を取り直して再度書き込み。

ザ・シ~ンプソン~ズ♪
センセほど見てはないと思うけど時事ネタやらあって好きです。
映画のワダさんやらはいけまへんなぁw。
洋物は翻訳or吹き替えが肝心でっか。
嗚呼、俺がハマーだ!(ご存知?)は良かった・・・。

スプラッターハウス
友人らとはバケラッターハウスとか言うとりました。
センセのマンガで大笑いしたくらいしか思いもナッシング。
コレをリメイクするなら同じ人畜有害、PTA&カーサも憤慨な(?)アウトフォクシーズがいいかなと。

3Dアクションタイプででリメイクするならリアルキャラクターでドルアーガ、ドラゴンバスターなんかが面白いかもと思う昨今。

そうこう言う内に単行本6月発売!!!。
雑君、赤・青って鬼の様なw。
値段が・・・1680円?。
これはボッタク・・・・・フグゥ orz(どこからともなくイガイガがついた鉄棒がw)

いやセンセの懐が大いに潤いそうなお値段で。
大いに貢献させて頂きますデス。ハイ。

あとブログ欄上記にあるスポンサーCM、物が物だけにセンセのイメージ崩さずで笑えるw。
この上にあるコメントはここにもセンセのHP掲示板の様に攻めて来ましたか・・・。
2008/06/01(日) 01:08:27 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
再度見に来たら怪しいリンク付きのコメント消えてらぁ。
上と言うのはその事なんですが、なきゃ話になりません。
どうぞ上のているさん共々ご勘弁をw。
2008/06/01(日) 17:07:30 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
ドーモスイマセン
レスとかできんくてすいません。日記自体。
いまちょっとグワーってドワーって
かんじで。シンプソンズ上映会の
レポートとかもしたかったんだけどなー

確かにスプラッターといえば
あかんぼかもしくはチェーンソーか
であるな。今回のカードは違うネタで
攻めたけど。
LCさんのレスは確かにあったよね?
んでそのうち「ドルアーガは3Dっぽく
なっていま絶賛稼動中だぞなもし」
とツッコミをいれるつもりだったぞなもし。

ボッタクリいう人がボッタクリなんです!
まあまずはおちついて本のページ数を
チェックしてくれ。話はそれからだ。

スパムレスは実はむかしの日記にも
ちょくちょくついてるので見かけたら
削除してます。
2008/06/01(日) 20:34:06 | URL | 雑プ #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
