雑君保プ駄文駄絵駄写
スポンサーサイト
ブハー
延びに延びまくったせいでいつまでたっても本当に?的な位置だった
単行本がいよいよどうやら現実味を帯びてきたっぽいので、それに
あわせて作業がいろいろいろいろいろいろともうやってもやっても
やってもやってもなかんじで。そんな日々。
単行本についてはわりとがっつりした専用ページを動かす予定で
まあこれまた延びに延びまくってどうやら来週くらいには稼動しそう。
そっから宣伝にも本腰をいれていこうかなと。

いちお現在の公式情報はこちら

とりあえず青本は6月27日、赤本は7月末にそれぞれ
出るはず!出なかったらあいつとあいつが腹を切る!クワッ

発売にあわせてちょいとしたイベントめいたことがあったりもしますが
そこらへんはおいおい稼動予定のページなんかでも告知していく
つもりです。

前回途中経過をチラ見せしたカードのほうはえらく豪華な感じで
しあがっておりました。こんなの。

一番上。サンプルページで絵もみれます。

よければ買ってみるも一興。


あとは…いまちょいとまだ報告の段階でないかんじで
お仕事準備中。そのうちいいかんじで報告できれば
いいなあ。



っと、こんな宣伝のみで更新てのもシャクなんで
街で見かけた気になるアレコーナー

ちょい前に近所の橋の欄干が改装作業してましてね、
まあ張られるわけですよいわゆる「ペンキ塗りたて」


はりがみ0
あるある



はりがみ2
ん?なんか変なキャラが… 





はりがみ1
むむ?







はりがみ3
あるあ…ねーよwwww

なんかそこそこうまいし!


ジャパーンのラクガキ大好きオタ文化の波がいよいよこんなところにまで!
そんな一席でございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この単行本…買うしかねぇなあ。買うともさ!
赤の方は発売が7月末ということで、
自分への誕生日(7/30)プレゼントだっっ!!

しかしナムコカードは作家陣が凄ぇ事になっていますな……。
ゲーメスター(え?)だった自分は震えるばかりであります。
転清さんや横山浩子さんに佐々木無宇さん、
さらには栗原大人(ターレン)ですか。活動してたのねー。
このメンツでアイランド'08とかやらかしてくんねぇものか……。
2008/06/01(日) 23:33:17 | URL | 慢性バーサク #-[ 編集]
おや、スティールガンナーってナムコだったかー。何年もゲーセン行ってないけど、今もガンシューって置いてるのかしら。

本は、アマゾン子で検索しても、出てこなかった。せっかく、ウィジェットに載せようと思ったのぬ~。

そうか、雑君保父時代のも入るのかー。永久保存版として買わねば。どこで買うかなー。

>アイランド08
本棚整理してたら、ギャルアイが出てきた。ちょっと哀愁。ワーヒー2のムックも出てきて、キッドの四コマが…コレも載るのだろうか(笑)
2008/06/02(月) 16:07:52 | URL | ている #M/7AqZnU[ 編集]
青とか赤とかあるんですか?
んじゃ黄とか緑とかピンクとか
はては黒とか白とかレインボー?

敵側幹部も欲しいですネ
…何の話でしたっけ
2008/06/03(火) 09:00:41 | URL | Gush. #EBUSheBA[ 編集]
予約完了っス
青保プ、アマゾンにて予約させて頂きました。
発売日を楽しみに待つこととします…。

しかし、エロっちい方やダイエット中のOLさんや…
雑プさんの読者層は広いでつね。
2008/06/07(土) 18:55:54 | URL | 慢性バーサク #-[ 編集]
青プ予約あーんどウイジェット登録。
泡沫末端にも程があるサイトなので売り上げ増加は期待しないで(ノノ)

スパム盛んになりましたな。寂れているからか、theガッツを彷彿とさせるガテン系萌え落書きのせいなのか。
2008/06/08(日) 13:20:00 | URL | ている #M/7AqZnU[ 編集]
ちょいとWebにつなげれない日々が続いて
おりまして…放置すんません。スパムコメントもようやく整理しました!予約アリ!!

青保プと赤保プを買って応募すると
金保プが当たるんだぜ!(本当)
2008/06/12(木) 21:15:21 | URL | 雑プ #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
