雑君保プ駄文駄絵駄写
スポンサーサイト
江戸っ子だってね青読みねえアフィ飛びねえ
さて雑君青保プ本日発売、なはず。貴方の懇意の本屋さんには青くて厚い
ニクイアイツはおいてあるでしょうか。

置いてないよ!な多数派の貴方のために試し読みページが開設
しております。


雑君裏保プ


なんだってまた宣伝ページが裏を名乗ってるのかといえば、
なんか会社のヒトが作ってくれちゃったページなので俺よくしらねぇ。


現在は青本より約50ページを試し読みに開放中。
後日赤本よりさらに約50ページを追加予定です。


そんでもって残りも読んでみたくなった貴方は私のブログから
アフィりたまえ!フィフィフィフィ


何たる二度手間!?ならば読みにいかずとも今すぐアフィればよし。フィフィフィフィフィ


はりがみ改
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おーやん アフィフィ
本日発売って、うそーん、6/30ちゃうのん。フライングですか。騙しのテクニックですか。時間旅行で三日後から帰ってこられた所ですか。金の雑プは、タイムマシン(notポリバケツ)入りの、雑プの缶詰を期待してイイですか。

で、本当に今日なんでス?発売日?アマゾンの予定は6/30でしたが。スコップで殴打はイヤーー

ジャバ。田舎には、マイナー専門ビデオ屋なんかないの…コルチャックすらないの…orz。オクにも出てこないしなぁ。あっても、ボッタクリ価格だろうしなぁ。
2008/06/27(金) 21:57:30 | URL | ている #-[ 編集]
私はサイン会等が無いを聞いて書店さんに予約or注文。

注文と言うのがミソでキャンセルがちと気まずい状態。
そんなんで現状維持を決め込んだら問屋に7月3日入荷しますやらぬかされるw。

これはアフィの天罰覿面?。
しっかり関東、江戸まで川跨ぎな場所なのにこれいかに・・・。

もしかして青に色加えて赤と間違い?
それとも割腹モノの煽りなのか、本屋の怠慢か。

さてはて真実は、真実はいずこ!。
いずれにしても7月にゆっくり読んじゃる。
アチキも7月バースデー。
トホホ~ホゲーorz。



2008/06/28(土) 19:01:57 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
本日、青プさんがうちに届きました。

たった今読み終わりました。

「雑君の漫画はほとんど読んでるぜ!」と自負していたのですが、
実際読み始めると未読の作品(特にゲームアンソロ系)を多数発見。
自分のへらへらぼっちゃんぶりを改めて思い知らされました。てへ☆
インタビューも面白く、大変に美味しい本でございました!
ゲフ。
赤プも期待しております!ゴフ。

これから青プを読まれる方へ↓
ネオジオカートリッジばりの厚さ・重さを誇る一冊です。
しかも内容がどろソース並み(や、それ以上)に濃ゆいので
一気に読破しようとすると、頭から湯気が出る恐れがあります。
(実際今ちょっと頭が痛いです)
ちびちびいただくことをオススメします。
付属のアンケート葉書を送ると抽選でサイン色紙が貰えるそうなので、
皆さんも思いの丈を直筆でぶつけてみてはいかがでしょうか?

長文失礼しましたー。では…。
2008/06/30(月) 22:19:54 | URL | 慢性バーサク #-[ 編集]
ヤーヤーぼちぼちお手元に届いたり
届かなかったりしておりますことね?
感想などもありがたし。勢いでアマゾンに
レビューなんかもいいと思うなあボカァ。


ジャバはギリアム信者とかでなければ
まあそのうち出会えればいいんじゃねー
くらいなーみたいなー他人事ー
2008/06/30(月) 23:56:44 | URL | 雑プ #z8Ev11P6[ 編集]
じゃあぼくのとこにもCMしておきます

URL: http://souichix.blogchu.jp/281553

(*゜ー゜)ゞ⌒☆
2008/07/02(水) 15:15:04 | URL | SOUICHI #qbIq4rIg[ 編集]
破壊力に優れたちょっぴり厚めの青プ
寝っ転がって読んだので破壊されましたよ、腕。ホントに大作RPGの攻略本並の厚さですなぁ。しかし、極棒まで入っているとは、ホントに集大成。放課後ゲーセンに通ってたり、卒業文集に目玉キャラを書いたり、雑プワーヒー文具セットを通販したらシャーペンだけが品切れだったとか…何もかも懐かしい。

夏の赤プはキャプテンラヴが楽しみですわ~。秋には緑プでワーヒー収録。冬には白プで「そし船完全版」でウッドボールですなう。

まージャバは機会があればみたいなー程度で性根入れて探してないですしー、ビデオ屋DVD化のあおりで、ホーリーグレイル50円でゲットしてウハウハしてまス。エリックザバイキングも転がってないかなー。

最近DS買ったので、シレンと小沢ハポリーナに手を出してみようかしら。戻りハガキに「感想特になし」と書きたい欲望を抑えつつ、榎本さんに、しばしの黙祷を。
2008/07/02(水) 20:23:26 | URL | ている #-[ 編集]
ドモデスー
CMアリガタスー

レッツ草の根!草葉の陰から!


>50円ウハウハ
それもまたよし。
ホーリーグレイルの吹き替えとか
ブライアンの字幕版とか
青保プとか赤保プとか
生きてりゃいいことあるね!
2008/07/03(木) 03:55:23 | URL | 雑プ #-[ 編集]
この本を買ったことによって
この夏はビーチを独り占めダー


腹筋などさまざまなテクニックによって

用途色々


マッタクカンタンダ!






あれ?(ゲーメストバインダー?)
2008/07/04(金) 05:05:21 | URL | SOUICHI #Qhkulfr2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いますよね、才能も人気もあって面白いマンガを描いているのに、なぜか関わった出版社や雑誌がことごとく潰れて舞台に恵まれない作家さん。雑君保プ先生と言えば、その最たる例のひとつではないかと思います。今は亡き「月刊PCエンジン」(小学館)、今は亡き「じゅげむ」(メ
2008/07/06(日) 15:21:43 | とれび庵
