雑君保プ駄文駄絵駄写
スポンサーサイト
いたまアタイ
まさかの時の



あー頭いてー ビコーズ寝てないからー三日ほどー

とりあえず作業終わったんだけどあとインタビュー記事の
校正をするために待機中
カラーの描き方で画材に迷っていた時期の原稿とか、フキダシん
とことか全体にパステルの粉でうっすら汚れたりしてて涙を誘う。
未来の俺がキレイにしたったで!

赤本はオリジナルの雑誌が大判なものが多い、原稿サイズが変、
無理やり詰め込んだ、などなどの結果、必然的に細かーい感じの
ページが多い。昨日寝不足で立ちくらみなどおぼえつつ著者校正
ではじめて実際書店に並ぶ寸法の原稿見たらもうぜんぜん
ネームが読めなくて、
「読めないじゃん!やばくね?この本!!!」と
一人パニクっておりました。2時間くらい寝て起きたらなんとか
読めてパニック終了。せっかくアパートにパニックルーム設置の
発注したのに!

まーでも百均の読書用ルーペとかあったほうがよいかもしれないな…
どーせボクの読者様なんて若くもねぇでしょうし。


母親から青本を注文したよとメール。

「難解、私にとっては哲学書の如し」


ごめん母よ、貴方の息子は(ゲームネタさっぴいても)
母親に理解されるマンガ描いたら終わりかなと思っております!
一安心!


アマゾンに青本レビュー書いてくれたアナタ!エライ!カッコイイ!
キャー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
睡眠不足はお肌の天敵!。
やっぱりキチンと寝ないとダメよねー♪。(なんか婦女子風)

それはさておきヤットコ書店に青入荷、待つこと苦節10と幾日・・・w。
今度は引き取りに行く時間が無いときてまふダメダコリャw。
やっぱりアフィでフィーてな感じで待つが吉?!。

ただ、アマゾンでの発売数よりも書店での着目本になるように狙ってるのとか言ってみる。
なんやかやで特殊本扱いw。
入荷は注文受付だけどwww。

あー便所に常備っすか?。
私はタンスに入れて肥しで再利用。
これであれこれ育てます。
2008/07/11(金) 15:36:36 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
苦労されてるンですねぇ
でもこっちゃ読むだけよニョホホ

今から寝不足になりながら待つとしまつ
2008/07/11(金) 23:47:40 | URL | Gush. #EBUSheBA[ 編集]
そーいえば、寿限無のヤツって、明らかに大判かつ掲載形式が特殊でしたなぁ。

同人の「プ」でも、横向きになってたし…赤本だと、どーなっているのか。歪んだ楽しみが出来た。ふへへへ。

母親って、どーやるのか知らないけど、確実に見つけますよねぇ。教えてないのに、ナゼ持ってる?的な。
2008/07/12(土) 16:53:39 | URL | ている #-[ 編集]
素晴しいお母様ではないですか。
「あたしンちみたいなの描いてみたら?」
なんて言わずに(言われているのかも知れませんが…)
購入してくださるなんて!!

>どーせボクの読者様なんて若くもねぇでしょうし。
あー、ゲーメスト時代からの先生の追っかけなら…恐らく…。
私は赤プ発売予定日の誕生日(7/30に発売してほしいなぁ)に31歳になりますが、
ゲーメスト連載時に高校生若しくは大学生だった方は、私(当時高1)よりも年上のはず…。

お、男はいつまでも少年の心を持っているものでありますよ!!

LC900/8さん、誕生日おめでとうございます!!(過ぎました?これから?)
雑君先生の貴重な単行本が誕生月に発売される僥倖、
タップリとねっとりと浴しましょう!!アフィフィー!!(←一度言ってみたかった)
2008/07/13(日) 14:19:28 | URL | 慢性バーサク #-[ 編集]
確かに若くないけど!かれこれ15年ほど先生のファンだけど!(告白)
お、女もいつまでも少女の心忘れないんですよ!!

そんなわけでそんなことは気にせずアフィフィで赤プ予約してきます~
2008/07/15(火) 00:16:34 | URL | オバケ #-[ 編集]
やっと手元に届いたフィ。
ほぼイッキ読みしたんだフィ。
この厚さならイッキはOKフィ。(そ~れイッキ!イッキ!)
電話帳や百科事典のサイズならきっと今頃アフィアフィしてたかフィ。
今はワーフィー(ワーヒー)と並べてありまフィ。
サイズが一緒でありがたフィ。

さーて赤はどうしまフィ?。
あ、アフィでフィ?。
アフィ フィフィフィフィ w w
既にアフィ怪(壊)人w。(どっかのセミ星人も混じったフィ)

>母から青本を注文したよ
ピーマンくん(姉君とのパスワード・センセのHP、掲示板ログ参照w)の謎も解明してます青本!。
嗚呼、麗しき家族愛!!。
もう、ボカァ墓まで憑いて逝きますデスよ!!!。

慢性バーサク さんお誕生日おめでとう、ありがとう。
おめでとうorありがとうのどっちやねん!(一人ボケ&突っ込み)
ワタシャ国民の祝日から格下げ日生まれなんでOKっすよー♪。
そちらもこれからの事で改めておめでとうございます。
あーゲーメスト買ってた頃から過ぎる年月、今年で三十路の半ば過ぎだヮw。

ここに来ると無駄に?テンション高めにして
夢(悪夢とも言う)を忘れなければいつまでも青春時代さ!!!

嗚呼、あの時僕は若かった・・・。(馬鹿かったも可能)
うう、自虐www
2008/07/15(火) 18:09:12 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
