雑君保プ駄文駄絵駄写
ペリニュ
なんやかやしてホームページリニューアル中

情熱ブンチキ御殿


ちょいと公式でフォロー不足のいなめない
赤本青本の詳細情報を私的発信。

ページ自体はいろいろとっぱらってシンプルに。

箸がどうたらこうたらの寝言もなかったことに。


いつのまにか左手首が虫さされっぽいのができてて
カイカイカイカイ。
思わずムヒなどを買いに走ったのであった。
あっ駄洒落チャンス!でもスルー!

スト4稼働日か… 地元にあるかな?


ずっともともとipodについてたアポーの
イヤーフォンを使ってたんだけど、なんか根元の
カバーがやぶけて線がむき出し、いつ断線しても
おかしくない感じになってしまってたので
しぶしぶ新しいの購入。なんか評判よさげなのに
してみた。

SHE9700



音はいいのかもしれんけど、今までのにくらべて
遮音性が高いつーの?外の音がかなり聞こえなく
なるのがちょっとおっかないなあ。

コメント
この記事へのコメント
ホームページリニューアル中、おめでとうございます。
まだ、リニューアル完成してないのにおめでとうで先行逃げ切り状態w。
HP頭のイラストは繋ぐごとに変わりますな。
最初はタコウインナー怪人だかですたフィー。(怪人抜けきらないw。)
あれ?確認してみたらハギシリウインナー?。
何種類ありますのん・・・?。

同人で黒保プ発売ですか。
青・赤・金・黒ってコンプリートいったい誰が出来るやらorz。
さてはて、ここのブログ観覧者で達成なる人は出るか!。
さートトカルチョ!!!。

>スト4
そんなのも出るっけなぁで公式HPへ。
リュウ&ケンにオヤジ臭が漂う中、凛々しくなったね本田さん!。(赤ホンダ党)
センセはバルバルで赤バルっすか?。
2008/07/18(金) 18:13:50 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
赤プの発売された後の自分は
「あー、もう当分の間、雑君の単行本は出ないんだな…」と
燃え尽き症候群みたいなのに陥る予定だったので、
夏コミでの黒プ発売は嬉しい限り(その後に陥る予定)。
会場には行けないので、とらの通販で買うつもりです。

…え、えちぃ同人誌と一緒に買おうとか、そんなことは
お、思ってないですよ。全然…。いやいや…。
2008/07/19(土) 14:42:50 | URL | 慢性バーサク #-[ 編集]
ヽ(゚∀゚)ノ ピコン!!
雑君保プだから、zpか。いやいや長年の謎が今日解けました。
教えてくれんのだもの。

センセお久しぶりっす。
2008/07/23(水) 12:42:44 | URL | 猫月影 #-[ 編集]
>種類

さてさて。いつのまにか増えるなんていう
真夏のミステリーもあるかもよ。ないかもよ。

黒はですねぇ、なんやかやあって青赤に
載せられなかった原稿を同人という
ドサクサで放出しちゃおうかなあという。
だから書店委託はしないかもしんないなー
わからないけど。

>お久しぶり
ムム?そのリアクションからして汁方面の
誰かじゃないの?よければ拍手か秘密コメ
でもいいんで誰か教えてヨー
2008/07/23(水) 16:48:52 | URL | 雑プ #z8Ev11P6[ 編集]
大人の事情で載せられなかった奴だから、イリーガルで黒なのねー。余計に欲しいわー。

田舎者は書店委託してくれないと買えないッス。関東圏にコネも無し。ボッタクリ覚悟のネトオクか。

どーするべぇか。
2008/07/23(水) 20:46:59 | URL | ている #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
