雑君保プ駄文駄絵駄写
赤時々黒
黒保プ

さてなんかが確実にひっくり返ったと思うような雨も
上がり明日は赤本の発売日!青本が面白かった人なら
まぁ値段分くらいは楽しめるはずですんでよよしく
お願いし申す。

今現在は夏コミ向けの同人誌の作業中、青や赤に
諸事情で載せられなかった原稿をこっそりお届け
という、まあ相も変わらずの絞り粕商売で
御座います。

青赤本のウェブの企画でメルマガを期間限定ながら
週一で発信しておりますが、これがしんどい。
特に描くもののテーマとかないのもうっとい。
そんなに次から次へと発信したい俺情報なんぞあるかーッ!
…などと叫びつつもヤッテルデェー(公式の上のほうから申し込み
できます)。
週一って油断するとほんっとすぐ次のシメキリですのな。
週間連載作家ってやっぱもうそれだけでスゲーよ。

…メルマガで何か描いて欲しいののリクエスト受け付けてるんで
配信受けてる人、リクエストくだちゃい。脳汁枯れ枯れー。
コメント
この記事へのコメント
あー赤本は例によって予約無しモード。
アフィしようかとアマゾン見れば着払い手数料取られるのが悔しくてやめる始末。
さー発売日は赤本求めて徘徊中年w。
またお取り寄せモードになるんか・・・。

黒本の表紙はシックな感じでいいっスねー。
それも入手どうすべえか・・・。

>メルマガ
登録してまっせー。
こないだは赤バルでしたな。
今の時期なら暑中見舞いにお盆ネタ、残暑見舞いで3回分はOK♪。
それにイラストそえときゃファンなんてイチコロさー(爆)。
って・・・そうなのか?。
2008/07/30(水) 19:53:07 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
先ほど、アマゾンから金払えやコラ。とメールが来たので、さっさかネットバンキング。送料いらんし、ペイジーなら振り込み手数料もゼロ。もちょい割引があれば完璧なのに、アマゾン。

黒プは、幼稚園からの腐れ縁が、日曜だけ、売り子に出るという。なんたる奇遇。パシらせます。付き合い長い分、いろいろと弱みも知っているので、有無は言わさずパシらせます。こっそり、写真も撮らせようかしら
……興味があるのは作品であって、作者でない事に気がつく。写真はイラネーや。

メルマガは、ネタを出そうにも傾向が分からないので、登録してみた。準備号しか届かん…普通、登録完了メールと登録時の最新号が届くものではないのかと…どーなんですか、ヤマモッツ。

そーそー、赤バル登録は、ヤマモッツのケータイを、こっそり借りるつーのでドーデショウ。浮気を疑う彼女の如く、トイレの隙にこっそりと。不在のうちにプライバシーを荒らされれば、あの性癖直るかも?。
2008/07/31(木) 13:35:38 | URL | ている #-[ 編集]
今回はすんなり入手出来ました赤本。
ふと近所にその手の店があったのを思い出し行ってみたところ本棚下の引き出しに3冊封印梱包済みw。
そのうち1冊をサルベージ購入しましたよん。
品揃えはさすがアニィメィトゥww。
しかし発売日当日に引き出しに封印とはこれいかにwww。

内容が毒々だからか?そうなのか?
そんなで一気読み。
いやぁセンセの趣味に溢れた本ですな!。
ドゥーム ドゥーム
念願?のメガテン漫画も見られました。

さてどうなる金・黒
金は応募券がそもそも銀なので銀の缶詰しかもらえない事確定ジャンorz。
だったよねーモリナーガ。
黒は通販か・・・。
それもするんか、しないのか。

さー愛読者カード書かんとねー。
2008/08/02(土) 10:04:09 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
アマゾンでポチッといた赤本届いたので楽しく拝見させていただきました。
キャプテン・ラヴ懐かしすぎるwww
思えばギャルゲの中で唯一全ルート制覇したゲームでした。
当時限定100名プレゼントだったキャプテン・ラブ全身タイツを当ててしまったのも今では良い思いでですwww
金本も当るといいなぁ。

これからも無理せずテキトーに頑張ってください。
2008/08/02(土) 13:38:26 | URL | #-[ 編集]
本日赤プ届きました~。
想像以上の毒の効きっぷりに、お腹がいっぱいです…。
大変美味しゅうございました…。

なんだか、金プの当選倍率は高くなりそうですね。
青赤黒金そしてサイン色紙の合計五つを
コンプリート出来る方はいらっしゃるのでしょうか…?
私は黒の購入はもう諦めモード。
ているさんが以前仰られたようにオークションを狙うか、
もしくは購入を代行してくれる業者に依頼をするか…。
どちらにしても、足元を見られそうで…。
どこかで買えたらいいな…くらいのスタンスで。

あ、メルマガのリクエストは、えーと、
先生の読者時代にゲーメストで採用されなかった
“リアル・アレックスキッド”で。

描いた当人が忘れているであろうと思われる、
“ゆうびん事故三郎”もいいですね。
ゲーメストオリジナルキャラね(たしか)。
2008/08/02(土) 23:34:22 | URL | 慢性バーサク #-[ 編集]
毒を喰ったら皿まで
赤プ着。一気に読破。そして目がイテぇ。青で腕、赤で目を破壊される。これが雑プ毒かっ。金プでどっか破壊されたいけど、20人じゃなー。

念を送るか、ムムムっ。

久々にキャプテン見ると、疼く。キャプテン名作なのになー。やっぱOPいいわー。そいや、エンクミさん、めっきり声優になってきたなー。DLCでキャプテン再版とかどーすかー。するとしたら、やっぱPS3?。微妙にリメイクして、小西さん復活の第一歩へ。

キャプテンスーツの当選うらやまし…い……よーな気がする(笑)。公式サイトのキャプテンサインが取れなかったのが悔やまれる思い出。

人外娘好きとしては、ゴアゴア、ツボ入ったぁぁぁ。と言っても、委託してくれないと、入手経路基本的に無し。日曜にパシらせるか。つーか、出るのか。

サイン色紙と言えば、前にネタだしして、アドリブドライブをサイン入りで貰ったワァ。封筒ごと保管してあるマイトレジャー。
2008/08/03(日) 10:44:00 | URL | ている #-[ 編集]
ドーモドーモ

ショートヒント:
金は本じゃない

通販してくれゆうから同人屋に委託
手続き進めてるのにどいつもこいつも
HPをチェックしていない

重版決定
2008/08/03(日) 19:59:03 | URL | 雑プ #z8Ev11P6[ 編集]
ゴアゴアは委託無し。在庫残ってるなら
ヒコロウさんのところに置いてあるかも。
(在庫状況は知らない)
他の二人のマンガもスバラシイので
まあ、がんばって。
2008/08/04(月) 04:15:54 | URL | 雑プ #-[ 編集]
アマゾン赤プ、確保できないので送れねぇよ。ってメール来ました。
そんなに売れてるのかよっ?w
2008/08/04(月) 11:59:43 | URL | 猫月影 #-[ 編集]
なんか昨日営業の人に聞いたら
アマゾンのほうで発注関係で
ちょっとしたミスがあったらしい。
残念、売れ行きはまあ、そこそこw
2008/08/05(火) 09:27:00 | URL | 雑プ #-[ 編集]
暑中お見舞い来ましたデー。(メルマガ)
まさかwホントにwwイラストまでwww。
んな具合ですにゃ。
イラストが既にファン懐柔モード。
この後はお盆ネタに残暑見舞いも来ちゃうのか?!。
言いだしっぺな責任上、土下座な覚悟しとりますorz。
2008/08/05(火) 12:14:23 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
