雑君保プ駄文駄絵駄写
赤赤しく
スト4は地元というにはちょっと無理があるくらいの
距離にあるゲーセンにてそこそこにたしなんでおります。
週末はファミレス3軒とこのゲーセン(朝5時までやってる)
を交互に行き来してコンテ作業をしつつスト4。
なんか結構な距離をなにげに歩いてる気がする。
これがおいの夏のヘルス&レジャーですばい!

そして昨日は編集2人とデザイナーさんとで青本の打ち上げ。
編集部近くの牛角。ウシウマシブタクサシ
そんで編集の人に携帯借りてようやっとスト4のカードを
登録wバルログの濃赤きたわぁぁぁああああ。もうこれで
なんか、いいやって気になってきた。え、これゴール?

アレンジの服を購入するにはまだもうひとがんばりして
ゼニー貯めなきゃって感じだったんだけど(ていうか
別に赤さえあればアレンジいらんけどまあ見てみたい
くらいの気持ち)試合数がバルよりぜんぜん少ない
サブのバイソンが余裕でアレンジ衣装買えるくらい
ゼニー貯まってたのがちょっと空しい…(買った)
リビニナメーリカー


ヒント:対戦に勝てないと貯まらない。
コメント
この記事へのコメント
スト4の携帯登録って、携帯サイトの方を退会したらカード自体も使えなくなる仕様らしいので勝手に退会されないよう注意しましょう
2008/08/05(火) 20:35:42 | URL | 名無しのゴンズイ #-[ 編集]
ホントに借りたのね…やはし、トイレの隙に?こっそりと?ドキドキしつつ?。クセになったらドウシヨウ。

それはそれとして、スト4初めて実機を見ましたわ。ダルシムすんげぇ柔らかそうで、感動した。

アーケードもココまで来たかぁ。飛び道具は卑怯ナリと波動拳撃ちまくってたリュウが。2Pキャラで、リュウのフォースだったケンが一児のパパか。EDのイライザの怖さとか。ドット時代とはもう隔世ですなぁ。と回顧しつつも、格ゲーは苦手で思い入れも特にない、ガンシューターは肩身が狭い。

ともかく、ヤマモッツにゼニーを人質に取られないよーにお気をつけを(笑)。プメルマガは7/30に登録して8/4に第一号が届く…テレビ番組と同じく田舎へは遅配なのか。まぁ、1から読めるのは有り難いですけど…最終話が読めないとか言うオチは止めて欲しいなぁ。
2008/08/07(木) 21:35:33 | URL | ている #-[ 編集]
スト4絡みは予断を許さない状況に!
(最新記事参照)

大人なんだからコッソリ使うなんて
しないですよ!でもいつ遊んでるか
情報が担当に筒抜けなのはよろしく
ないよなあ。
2008/08/15(金) 10:38:32 | URL | 雑プ #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
