雑君保プ駄文駄絵駄写
スポンサーサイト
小津枯れ
コミケがオワタ

とりあえず眠かったり申込書とか次のカットとか
カンちゃんとかなんやかんやあるので、告知のみ


夏の新刊「雑君黒保プ」は虎の穴とメロンブックスで
委託販売します。右下のほうのリンクの先で検索
なりしてチェックしてください。まだ取り扱い開始して
ないけれどおそらく2,3日中には販売はじまると
思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えっと、店頭のデモ機からアクセスをしてみたのですが、
iPhoneからはスト4の携帯サイトに
繋がらないようです。403エラーが出ました。
(ブラウザがサファリだからかな…)

「こうなったら他のキャリアに替えてみるか!
iPhoneが何か凄そうだから、それにするかな!」
と機種変更をしていませんように…。

夏コミには行けませんでした。
黒プを通販で購入出来るよう、頑張ります。
2008/08/20(水) 00:03:44 | URL | 慢性バーサク #-[ 編集]
おうわ
とりあえず、お疲れ様でした。

そして、やばし。またも、てけとーな放言で財布にコラテラルダメージを与えるところでしたわ。まぁ、すぐさま買い換えるわけはないと思ってのネタ発言ではあったのですが。未然に防げて、感謝。

黒プは、普段なら、すぐに連絡をよこす旧友からの連絡がないので、入手に失敗したかもしれずー、結局通販かー。とらもメロンも着払い限定なのが。。。

話は飛んで、めっきりDVDプレイヤーと化している私の箱360ですが、アローンインザダークの体験版をしたら、絶体絶命都市っぽいアクションプラス戦闘な感じでした。雑プ先生好きそうだなーと報告。コントローラーなのがアレですが。

そして、話はさらに飛んで、ようやく観たコープスブライドのエミリーのかわゆさにメロメロ中。
2008/08/20(水) 00:42:03 | URL | ている #-[ 編集]
先ほど、メロンにて黒プを注文させていただきました。
今のところとら・メロン共にサンプルの表示されない
その黒さを、じっくり味わいたいと思います…。

>とらもメロンも着払い限定…
とのことですが、メロンだと
ファミマで先払いでの購入が出来ますよ。
代引きと違い、商品代金+送料のみで購入できるので
金額的にもお得だと思います。
利用されてみてはいかがでしょうか?

先のiPhone云々のコメントも含め、
ているさんの揚げ足を取るような文になってしまいました。
すいません…。



2008/08/20(水) 22:25:06 | URL | 慢性バーサク #-[ 編集]
エージェント派遣ならず
なんだか今年は日が違うという事で派遣ならずorz

さっき通販申し込みますた
通販便利!でも…
年に二度雑君本を受け渡す時だけ会える友人なので少しザンネーン
2008/08/21(木) 07:52:19 | URL | Gush. #EBUSheBA[ 編集]
買わない買わないイ・フォンは買わない
イ・フォンと書くとなにやら韓流スターぽい
箱も買わない!安心!

>エミリーのかわゆさ
否定しない

>友人ザンネン
俺が取り持つ友情!美しい…しかし儚い
2008/08/21(木) 13:06:53 | URL | 雑プ #z8Ev11P6[ 編集]
すくっててー
こんな足で良ければ、なんぼでも、すくうなり、ひっかけるなり、外に弾くなりしてってー。ただし、マイぽい(鋼鉄製)は禁止。

メロンのコンビニ払い昔無かったよねぇ。便利になっていくなぁ。

アローンインザダークは、ドメジャーには入らない事に今気がついた。つーこたぁ、ゾンビとセーラー服ってなんじゃろ。バイオなハザード…これも箱か。ハンドルとタッチペンは想像付くけど。
2008/08/22(金) 02:08:34 | URL | ている #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
