雑君保プ駄文駄絵駄写
スポンサーサイト
ポンコツメルマガ
単行本のかねあいで頼まれてメルマガなんぞを週一ベースで
発信しておるのですが、これが遅れて登録するとそのぶん
遅れて(追いつけないまま)メルマガが届くというシステムで、
こっちは週刊なんてペースなんでそこそこにリアルタイムで
お伝えしたいことなんかあってもどうにもならん時差が生じる
というナニソレ。バックナンバーつて見せちゃえばいいじゃん
まとめてさ。あとから見る人のために暑中見舞いの絵から
「暑中見舞い」の文字外してくれとかってワケ分からんのですが。

まあ2千歩譲ってそれはいい。問題は、「リクエスト募集ー」とか
「リアクションなんもこねー」とか喚いてる自分を知っていながら
担当者が今までなんにもリアクションの窓口を作っていなかったことだ。
なんたる一人上手。まあ窓口ないのに気づかなかった自分も
アレだし、窓口あったとしてリアクションあったか?とかも
わかりゃしませんけども。


そんなわけでいまからでもメルマガへのリアクションはここへの
レスかもしくはメールフォームからどうぞ、というお話でした。


あ、メルマガ読みたい人はコチラの一番上からどうぞ。

公式


中の人


次回冬コミサークルカット 中の人。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>遅れて登録するとそのぶん遅れてメルマガが~
成る程…。私の最新メルマガは青プの壁紙のやつなんですが、
他の方よりも大分遅れているみたいですね。
まあ登録が遅かった分、自業自得です。

>コニー君ばりのツッコミちゃんばりのツッコミを所望
は、ハードル高いですね。ているさん。
ハードルどころか棒高跳びのポールか、ぐらいの。高さ。
私が半端にツッコんでしまったばかりに…まあ、これも自業自得ですが。
二人の頂を跳び超えるのは容易ならざる所業。
誠に勝手ながら、自主破門させていただきます。す、すいません…。

で、メルマガのリクエストというか、
以前から読んでみたいなーと思っていたのは
“ジャマイカンカンカンパニー!on2008”

「サマージャンボで一千万くらい当たったら、
先生に私だけの為にジャマイカンパニーの新作を描いてもらおう」
と目論んでいましたが、あかんかったので。
自業自得…。(18000円購入17800円当選)
2008/08/30(土) 22:12:54 | URL | 慢性バーサク #-[ 編集]
ほのかにズレてるなあとはうっすら思ってました
いっそそういうプレイだと思ってました<メルマガ

ジャマイカンパニー見たい…!
でもカルメルも見たいですよ…!!
2008/09/02(火) 23:55:32 | URL | obk #-[ 編集]
ウームズレてることを受け取る人に
告知してないってのもいろんな意味で
デリカシーなさすぎ。アカン、しめたらな。
やつらしめたらな!


>ジャマイ
ネタものは負担デカスギマス

>カルメル
ほほう、アリかもな…
2008/09/03(水) 02:27:28 | URL | 雑プ #z8Ev11P6[ 編集]
ヘタレ編集妖精のマザーコアを退治しないとダメっぽいですなぁ。色々と。

先頃届いた女豹のポーズのラッキー(仮)が、元暑中見舞いかしら。だとしたら、ある意味タイムリーw。

ヴァナは、レベルシンクという大変革を前に大わらわでス。さぁ、センセもウェルカムバック。は、さておいて、猫と性衝動発売以後、やたらラッキーという猫(但し、白のが多い)を見ました。ヴァナにはzkpファン多いのかなと思ったあの日です。

>カルメル
人外娘好きですが、シスターフェチでも、タレ目(ツリ目も)好きでもあるわけで、是非とも、アリの方向で。
幼稚園が教会の敷地内つーか、直営?で、教室内に保母とシスターが居る不思議空間で育ったせいかしらん?。って、性癖だだ漏れ…ちなみに、園長はシスターでした。

そいや、ケメりんも実在してたようだし、カルメルも実在したのかな?

>ジャマカンコントライブ2008
みんなでしつこく希望すれば、メルマガで1pマンガになるかも…否、数の暴力で泣かす方向で!。

と言うか、宝くじで一万円当たってる時点でラッキー(仮)すぎ!目減りしてるけど、赤字だけど!
2008/09/03(水) 12:07:20 | URL | ている #-[ 編集]
中の人
ええええぇぇぇぇ!?

#コミッケの際は何度も済みませんでした。メッセージいたします。
2008/09/03(水) 19:31:53 | URL | foxyun #3oLYqAGc[ 編集]
>負担デカスギマス
そうですね。ジャマイの新作、読みたいのは読みたいのですが、
何でも言えばいい、ってものでもないですね。すいません…。ただ、
>数の暴力で泣かす
この言葉はここ数年で一番心に響きました。すごい。
これからちょくちょく使っていきたいです。

カルメルもベラみんも好きですが、一枚絵なら…、
大好きなロシュ様を見てみたいですクワシカリ!(←言っちゃった)
“そして船は行く”キャラの中で一番好きです。ロシュ様。格好良い。
ああいう歳のとりかたをしたい(ぇ)

でもこのブログでぶっちぎりの大拍手を浴びているのは
“ジャンヌさんおっぱい絵”
なので、市場のヒキはそこら辺なんだろうなぁ…。

“宝くじ等でまとまった額が入ったら、個人的に何か描いてもらおう”
というのは、割と本気で考えてます。金のね。力でね。

>ポンコツメルマガ
……ん?ぽん…こ…つ……あっ!

ぽんこつめるまが

ポン子 詰める 禍

メルマガが遅れていたのは、ハッピー・ポン子こと
初代ハーポ君の呪いだったのね!
2008/09/07(日) 03:15:45 | URL | 慢性バーサク #-[ 編集]
いろいろ

>リクエスト
ま、結局のところ何を描いたかは
届いてからのお楽しみということで。

まぁ自分のマンガのキャラなんかは
気が向けばこっちで描くかも
描かないかも
どっちかなフフフ

>ヴァナ

カムバックも何もからくり75ですが
何か!?
とかいいつつ赤青作業とおうちで
ゲームやる気せえへん病の影響で
2ヶ月くらいインしてなかったりとか
そんなですけど。
ラッキーとかそういうわかり易い
英語は一時期中華系がよく使ってた
ヨネ…
2008/09/16(火) 18:35:30 | URL | 雑プ #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
