雑君保プ駄文駄絵駄写
スポンサーサイト
リーメンズ
リーマンブラザーズと聞いてもなんだか
おそろいのスーツにくろぶちメガネに
ピシっとした髪型をしてスタイリッシュな
お笑いを追求するコントグループ、みたいな
イメージしか沸かなかった私にいわせてもらえば!
まあなんだ自分とこがそんな状況だったのに
他人様の仕事に上から目線で評価つけてたとは
随分厚顔な話だな!
ってそれが仕事だったんだからしょうがねえだろ!
あぁ、すいませんリーマン兄さん。
ミシュランがタイヤ工場の社員食堂で食中毒を
起こす、みたいな話なのかねえ兄さん。
違うと思うぞリーマン弟。


ようやっとメルマガ終了。ほんとしんどかった。
ただでさえ特に書く事無ければ1ヶ月やそこら
平気でミクシイでもブログでも放置する男が
一週間に一度なんか脳内より発信せよ!とかいわれてもサァ!
なんとなく添える絵に何を描きゃいいのか、そこで又
パッタリ手が止まっちゃうし。あれぇ、ひょっとして
俺って絵描くの嫌いなのかな…。やばい死のう!


メールフォーム等のメールへのレスなど

>コミヌテー
やはりあそこに本人降臨乙はちょっと違うかなと思うので
ご遠慮しときますわー。でも忘れた頃にチェックしてニヤニヤは
するかもしれないので廃れたら恨殺。

>キツネ巫女
こんな台所事情だったので助かったヨ!

>過去メルマガ
あれ?昔の見れなくなってんの?
ちょっと確認しときます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マトンで腹話術
からくり75らしいよ、兄さん。
旧BBSでは、戻る気起きないとか言ってたのにな、弟よ。
きっとメルマガで溜まったストレスを「連環六合圏(`皿´)ニャー」とか言って発散するんだよ。
こちとら、記録0層でダレダレやっちゅーねん。マジックモーターうりゃ!

さしたるオチのない偽リーマン兄弟は、さておいて、メルマガおつかれっした。
遅れて登録した私は今7号。あと何号、センセの苦悩を見れるのかしら。
そして、金プの行方はっ。

あ、昔のメルマガ、私のトコでは見れました。珍しく即座に対応したか、ガメシデ。
ついでに、最初に見たラッキーはヒゲヒュムだったのに、次に見たら猫になっていたという不思議。
2008/09/16(火) 22:51:55 | URL | ている #-[ 編集]
そんなこともあるさ、人間だもの


>過去メル
やはり確認したけど見れてるみたいです。
メール廃棄しちゃったとか?

一応期間限定モノということで今の間は
過去メルのアドレス晒すのは遠慮してと
いわれてるので、まあもう一度登録して
もらうか個別に相談ということで…。
2008/09/17(水) 01:13:08 | URL | 雑プ #z8Ev11P6[ 編集]
メルマガ、愛と誠にオツカレでした。
ファンに対するセンセの愛、リクに対するセンセの誠をしかと頂戴しましたヨン。

黒ZAPは近日中に東京方面に出かける予定なんで店で直買い予定。
店頭に並んでるのも見てきますよー。
金ZAP、あーアンケートハガキまだ書いてねーや。(汗)
遅筆が祟ってる。
出さなきゃどうもこうもありんせん。
金ZAP締め切りまで後13日。
ううむwww。

バットニャンの続報ですが・・・。
ヤツめこのブログに書き込んでから我が家の庭にトンと姿を現さず。
家族の話によると家の生垣などで爪を研ぐなどの悪行三昧。
幸い雪隠にはなっていない様子。
容姿をデジカメで捕らえようようにも遭遇するのが他人様の敷地等なのでうかつに手を出せない状態であります。
キャットウーマンにしろスナイプでもしなきゃ性別すら解りましぇん。
ぬう。
2008/09/17(水) 17:15:50 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
>黒ZAP
えーと現時点でとらのあな、メロンブックス
ともに納入分完売してるっぽいです。
追加納入とかもないので、すいませんが
入手は次回冬コミでの在庫放出を狙って
ください。

いつもなら余裕で売れ残ってる時期なんす
けど、今回はタイムリーさもあってわりと
はけが良かったみたいです。ごみんね。
2008/09/18(木) 02:47:09 | URL | 雑プ #z8Ev11P6[ 編集]
>黒ZAP
完売ってウゲェまじスカorz。
売れ行き良いのはメデタイい事ですが手に入れる機会をドジってしまいコイツはアウチ!。
まー冬まで待つとしますか・・・。
2008/09/18(木) 16:56:11 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
