雑君保プ駄文駄絵駄写
スポンサーサイト
Oh!島
歓迎ムード皆無


一緒に企画モノ同人誌を作ってる道満さん、ヒコロウさんと
次の企画の打ち合わせという名目でぶらりと伊豆大島に
2泊してきました。

日本のマリネラ、常春の島大島。

三原山の下り坂でブレーキの効かないレンタルの自転車から
放り出されて素でカリオストロの屋根走りを経験、転ばず
走りきったので出血系のケガこそしなかったもののがっつり
足首捻挫してみたり

港でアジとか釣ってみたり

うさぎの大群に蹂躙されて男三人が黄色い悲鳴をあげてみたり

そして何かっつーとビール飲んでる、そんな旅行。

泳ぎも潜りもしないで過ごす大島はシンプルでだらだらで
くもの巣だらけで、企画もそこそこ固まった。
帰ったらやること山積みだったけどまあこんな日があっても
いいじゃない。イイジャナーイ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
伊豆大島ですか、いいですね。
先生の描く旅行漫画とか、面白そうだニャア。

金プは、当選した際にここに書き込むコメントを妄想しています。
楽しいですナァゴ。

大風邪ひいて頭がモーローとしているので、
ちょっと文章バグり気味。
センセも皆さんも風邪ひかないようにね。ホント。
2008/10/07(火) 18:52:45 | URL | 慢性バーサク #-[ 編集]
いつも楽しくブログ拝見しています。皆さんそうだと思いますがいつ更新されるのかドキドキワクワクです。

大島の旅行、良かったですね。先生の旅マンガ私もみてみたいなぁ。

足の捻挫お大事にして下さいね。慢性バーサクさんもお大事に!
2008/10/08(水) 00:36:25 | URL | April #-[ 編集]
うさぎに 追われし かの山ー♪
アジを 釣りし かの港ー♪
自転車のブレーキも効ぃかーず 捻挫ぁー♪
忘れがたき大島ーぁ♪

いや、まあ、頭に浮かんじまったもので・・・w。
お楽しみ何よりでした。
リフレッシュ後?の活動も期待しております。
寒暖がある時期ですんでどうぞ皆様お体大切に。 

追記しときますがZAP旅行記賛成ですわ。
2008/10/08(水) 16:28:16 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
潮風で膨れたアナちゃんとか、夕食をタッパーに詰めるドエ美とか、坂道で自分の首を追いかけるコーテツお姉様とか。

そんな物がよぎりましたが、新企画ですわなぁ。期待しております、黒プまだ来そうにないので、冬も腐れ縁をパシらせます。つーか、好きな作家三人のコラボなのに、委託無いからと諦めていたのに、こんな身近な入手ルートがあるとわ。

ゴアゴア在庫ないかなー。他の二人のウサギの刑も読みたいナー。ぱりっとさくっと。

ホントに寒暖の差が激しくて、たまりませんな。常春でかつ税金のないマリネラがうらやましい。喉が痛くて頭も重いけど、霊のせい、キット、たぶん。
2008/10/10(金) 01:43:09 | URL | ている #-[ 編集]
旅マンガは日記マンガとかが得意な人に
オマカセするとして、捻挫は特にこじらせ
たりすることもなくほぼ完治しました。
山の坂道で自転車から放り出された
ときは確実に血を見る覚悟をしたことを
思えばずいぶんラッキーな顛末だったと
いえるかも。

島で買った杖は結局戻ってからは一度も
つかずじまいです。
2008/10/20(月) 00:12:38 | URL | 雑プ #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは
初めて書き込みます。よく拝見しております。また遊びにきます。
2008/10/26(日) 02:28:08 | URL | hanae #-[ 編集]
ありゃー
日記の更新がされないままひと月になりますねぇ。
ドキドキワクワク感もしょんぼりとしぼんでしまいます…
なんてね。先生はお忙しい方ですからね。わかってますわかってます

「今に始まったこっちゃないと申しております。」
ハッ!通りすがりのコニー君が心の声を!

というのは冗談ですが、やること山積みって言ってましたもんね。
先生がお忙しいのは我らファンにとっては嬉しい限りです。
お仕事頑張って下さいねっ

「暖かく見守るファンの為にとっとと日記更新しろよコラと申して…」
おりませーん!
ごめんなさーい!
2008/11/06(木) 19:00:50 | URL | April #-[ 編集]
ドウモドウモ

ここんとこわりと重度なネタ便秘に
見舞われておりましてにっちもさっちも

ゆるうく見守っておくんなまし
2008/11/10(月) 23:51:14 | URL | 雑プ #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
