雑君保プ駄文駄絵駄写
マイはこまるスターターキット
とりあえずすでに手元にあるのがDEAD SPACE(アジア版)

借り物のソフトがRAINBOWSIX VEGAS
BIOSHOCK
ORANGEPACK
KANE&LYNCH
全部北米版

予約済みなのがFABLE2(特典付)
スト4(DVD付)
120GのHDDも実は予約してもうた。しかし入荷がいつになるやら。

購入確定 GoW(1をプラチナで。もしデッドラとの
ダブルプラチナがあればそれを購入したいところ)
L4D(アジア版買えればそっちで)

あとKONOZAMAのカートにすでに入ってるのが
プレミアムゴールドパック
(・12ヶ月ゴールドメンバーシップ
・ヘッドセット
・200マイクロソフトポイント
・Bomberman Live ダウンロードコード
のセット)
ゲイツポイントカードのプリペイド

そんでもって今悩みまくっておりますのが
最初に購入する箱庭系
GTA4にするかセインツロウ2にするか。
ゲームの完成度的にはGTAだろうしそれを見ておくべきな
気もするのだが
セインツロウ2のバカっぷりにやってる人が皆ホレボレしてる
様子がかなりうらやましい
どーしよっかなぁぁぁ
これが決まらないのでカートをポチれないのれーす

(追記)結局セイントロウ2にしたのれーす



なにやっとんすかおっさん




ちなみに相手のケンはこの後優勝者に負けて三位になった人なので
まあしょうがなかったんでねぃかと。ムキー
コメント
この記事へのコメント
忘れ物?
あ、DEAD SPACE忘れてたや。
とうとう来ますか、さーボタンがPS系と違うのに苦しむのでス。
そんでもって、はこまるでも、アバターで軸盆の再現に挑戦よっ。

それはそれとして純正無線コンならば、
プレイアブルリチャージパックをお忘れなく。
そして、自動充電オフを過信なさらぬように。
エネループの方がコストよいのですが、
リチャージパックだと、バッテリー死んでも
充電用USBケーブルで有線化出来る利点があり申す。
ヘッドセットは、結構、メーカーで能力差があるようですなぁ。
財布に余力あれば、メモリーカードも、それなりに便利でス。

私もFABLE2(特典付)予約できました。
18日がタノスミィ。マイホームパパな悪魔になろう。
ワタシ的にGTAよりセンツロウの方が、自由度高そうに見えます。
BullyのAIとか今ひとつだったなぁ。RSと相性悪いだけかしら

で、ケン対バイソンのバイソンはセンセなのかしら?。
2008/12/08(月) 07:17:21 | URL | ている #-[ 編集]
まさかTRFの大会に出られてたとは。
俺も先生とBP同じくらいなんで、
いつか初級者大会行ってみたいです。
2008/12/08(月) 10:08:55 | URL | 神楽つな #-[ 編集]
なんかリチャージパックってコード付の
セットとそうでないの売ってるけど違いって
ナニ?

>かしら
>まさか

この日は映画見に外出したらたまたま
映画の日で、わざわざ混んでる日に
行くのもやなんでどーしよっかなーと
ボンヤリしてたらなぜか中野にいた
という寸法です。

同じくらいのBPなら大会もいいけど
せっかくだからどっかでガチらないか。
貴様のBPを俺にクレ!!
2008/12/08(月) 16:50:57 | URL | 雑プ #z8Ev11P6[ 編集]
赤バルはー
メルマガにあったべっぴんさんに譲りましたか。

>違いってナニ
まんま、バッテリーのみと、充電ケーブル付きの違いです。
バッテリのみは買い直し用ですかね。詳細は本家の解説をば。
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360playchargekit/

ケーブル無いと充電できないのでご注意を…
あ、黙っておけば、バッテリのみ買って悶絶するセンセが見れたかも。ちぇ。

120HDDを予約したならば、
真面目にメモカにタグとセーブデータ作って、到着待ちした方が、
後々楽かも知れません。

友達作りどころか、デェトの約束するのは、ずるッ子じゃーん。
いっそファン交流会とか言って、
スト4接待プレイ大会を開催するとか。
2008/12/08(月) 19:21:11 | URL | ている #-[ 編集]
最初に適当に名前間違って記述した
自分の反省は無しか!バッテリーのみ
買ってたら損害賠償訴えて丸裸にする
ところですよ!

神楽さんは普通に知り合いです。
そうでなくとも俺が俺のブログで
どっかのカワイコちゃんをデェトに
誘ってる場面に出くわしても笑顔で
スルーできないなら一生出禁だ!
2008/12/09(火) 05:49:45 | URL | 雑プ #z8Ev11P6[ 編集]
閉門蟄居
素で間違えて記憶しておりました
面目なし。どういう間違い方だorz

あ、あと、モニターと映像ケーブル関連も
確認しとかないとHD画像にならないかもでス。

リアルフレとは予想GUY。お二方には、誠に申し訳ありませぬ事を。

しからば、出禁のため蟄居を…
アテカ姫に会いに行ってきまーす。
2008/12/09(火) 08:12:25 | URL | ている #-[ 編集]
め…
そこで出禁を受け入れるということは
スルーしない気まんまんですか!

もうボケ混じりのツッコミとかしないから
お好きに出入りしとくれ。


2008/12/09(火) 16:39:12 | URL | 雑プ #z8Ev11P6[ 編集]
えーと
はこまるさんとあまり面識のないオイラからするとさっぱり
一体どこの国の言語ですか?状態ですが
とにかく新しいゲームやるんで楽しみなんだなぁという事は
わかります。

「何の映画をぉ、見ようとしたんですかぁ?」なんて空気
読まない質問をしたら干されますかね。
きっとあれだな。未来の孤独なロボくんの話だな。

それにしても、グロすぎて日本で発売されないゲームなんて
あるんですね。
幼い頃に少しだけ見たエルム街の悪夢があまりに衝撃的で
眠れない日々が続いた経験があり、大人になった今でもホラ
ー系は映画もゲームもさっぱりです。バイオハザードなんて
慌てちゃって慌てちゃって。

ここは一つマリオカートで段取るってことで手を打ちません
か?(何がだ。)
2008/12/09(火) 17:21:55 | URL | April #-[ 編集]
でっかいネタを、いじれへんくらいなら
出禁のがマシじゃーとツッコミちゃんがゆってた。

正直、ボケかどうか計りかねて、
知らない間にスイッチ触っちゃった?
とかビクビクしてました。
アイコンタクト受けれなくてスンマセン。
ボケを潰してスンマセン

なお「出禁って、出るの禁止?。このブログから出れないの?」
と言うオチを15分悩んで消しました。消すんじゃなかった、ちぇ。
…いや、消して正解か。滑ってるし

日本とドイツは規制が厳しいらしいですなぁ。
そんなAprilさんには、コープスブライドのエミリーで、こっち側に来て貰いましょう。
こっち側ってどっち側?
2008/12/09(火) 18:53:04 | URL | ている #-[ 編集]
>雑君先生
是非是非よろしくです。家庭用出る前に
ゲーセンでガチっておきましょう。
先生と対戦するなんてひさびさですね。

ているさん>
>お二方には、誠に申し訳ありませぬ事を。
いえいえ、お気になさらずにー。
2008/12/09(火) 20:40:00 | URL | 神楽つな #-[ 編集]
わりと自分的に新しいゲームに
わくわくするというのが久しぶり
なので、そのわくわくを楽しんでいる
ところです。興味ない人はスルー
しといておくれやす。

映画はゾンビの日記です。後日
見たらどーってことない映画でした。

出入り禁止の「出る」に関しては
キムにいさんも怒ってましたな。
2008/12/09(火) 21:56:06 | URL | 雑プ #z8Ev11P6[ 編集]
>ガチ

そんじゃ日時場所はメールか
MIXIメッセかなんかで決めましょ

自分は来週以降ならダイジョブ。
2008/12/09(火) 22:37:18 | URL | 雑プ #z8Ev11P6[ 編集]
質問にお答え頂けて光栄です!はこまるさんにワクワクな
時にへんなとこへ食いついちゃってすみませんでした!

映画はゾンビの日記でしたかぁ!それも割と普通な感じの!
なる程なる程!

『12月10日
冬の乾燥に肌や喉をやられないように加湿器をMAXに
してみたら、少しカビてしまった。明日は陽にあたろう。』

みたいな感じですか?

『今日はお友達と一足早いクリスマス会をした。プレゼント
交換で、私がもらったプレゼントをあけてみたら、クロスの
ネックレスだった。かるく致命傷だった』

とか?

夏場は痛みが早いでしょうし、腐りかけも大変でしょうね!

ところでゾンビって十字架に弱いんでしたっけ?

…コープスブライド見て、勉強します。

2008/12/10(水) 12:52:43 | URL | April #-[ 編集]
ぬあっ!2日遅れてしまいましたが、
誕生日おめでとうございますっ!!

…あっそうかー、もしかして
Xboxはどなたかステディな方(キャッ)からの
誕生日プレゼントだったのですね。多分。

私は赤プの発売日にレベル31と
相成ったわけですが、
先生はレベルいくつくらいなのでしょうかねー。
2008/12/18(木) 12:30:30 | URL | 慢性バーサク #fWYiA.9M[ 編集]
すみません。人から映画を勧めてもらうのなんて久しぶりで
かなり見る気満々なのですが、なかなか借りに行けてません
コープスプライド。

映画と言えば、うんと昔になりますが先生がHPで『フェイ
スオフ』を観たことを書かれた事があって、その後レンタル
してみたのですが結構フェイスをオフする場面がリアルで
グロくてテンション下がった所へ、ニコラスケイジになって
しまったトラボルタ、を演じるニコラスケイジが刑務所で
涙ぐましく頑張る姿が辛くて辛くて途中で観るのを断念した
のを思い出しました。当時まだハタチそこそこと若かったし
ほら私ナイーヴでしょう(知らんがな)。
それから数年後に再度借りてちゃんと観ました。色々とあり
得へんけど面白かったです。
2008/12/22(月) 09:27:51 | URL | April #-[ 編集]
>レレル

まあもうおめでとうとかそういう
かんじじゃないレベル、さ。
ありがとございます。
ステディをプレゼントしてください。


>ナイーヴ

そもそもなんでコープスブライド
おすすめされたんですっけ?
ホネとかゾンビつながり?
まあバートンアニメならまずは
みんな大好きナイトメアビフォークリスマス
見て気に入ったならコープスブライドも
受け入れられると思うけどんも。
2008/12/23(火) 00:53:44 | URL | 雑プ #z8Ev11P6[ 編集]
>ブライド
まぁ、その、グロくないゾンビってトコだけです。

スンマセン、97%ぐらいノリで言いました。
そんなに真剣に受け取られているとはorz

まぁ、話もパペットも良く出来ているので、見て損はないかと。
ちなみに私の行くビデオ屋は、
子供向けアニメコーナーにおいてありました。
2008/12/23(火) 16:03:11 | URL | ている #-[ 編集]
じゃあ
ナイトメアビフォアクリスマス借りなきゃっ
あ!今日がビフォアクリスマス?急げー

ているさん、軽いノリだったと申し訳なく思って下さる必要
は全くありませんよ!子ども向けアニメコーナーにあるなら
張り切って借りたいと思います!(良いのか?)
2008/12/24(水) 16:34:58 | URL | April #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
