雑君保プ駄文駄絵駄写
フェブる  (一部クエストネタばれ)
はこまるのロープレであるところのFABLE2、じゃっかん
積み気味であったのだけどいざ始めてみるとこれがもう
やめどきが全然見つからない恐ろしい子でした。タスケテ!

まずは女勇者で天使の輪っか維持の聖人プレイ。
力を鍛えると体格がムキムキに(胸も小さく)
なったり遠隔攻撃の正確さをあげていくと身長が
伸びたりするのでそこそこ自重していたのだけど、
魔法のレベルをあげていくとどんどん体全体を
青光りする模様に侵食されていくというまるで
「七夕の国」みたいな仕様はいかんともしがたく
せっかくお店でやってもらった化粧やイレズミも
すべてグネグネ青光りの下に。

とりあえず夫との間に生まれた女の子がスクスクと
育ち家庭は幸せであったのだが、そこはそれ聖人と
いえど浮気のひとつもシテミタイ!とある荒んだ街に
降り立った勇者、その人柄の良さから人々は気さくに
声をかけてくる。そんな中、この街ならではの
ベタベタな娼婦達もガシガシ色目を使ってくる。
ちょいと素性を調べてみるとどいつもこいつも
バイ、バイ、バイのバイセクシュアルの嵐!
ならばと二人ほど声をかけてベッドに誘い女だらけの
3Pとしゃれこんだ。暗がりの声だけの描写だが
なかなかに大人のエロす。夜が明けても一人には
そうとう気に入られた様子でどこにいってもひょこひょこ
ついてきては(婚約)指輪をねだんだり夜になっては
ベッドに誘ってきたりする。さてこの街でとある
カップルが悪徳の栄えるこの街を正しい道に導くために
あれをもってこいこれをもってこいとうるさいので
色々持って行ったらあげくのはては「売春婦を正しい
道に正してやるから誰か連れて来なさい」と。ほほう
ならばこの娘をぜひに、とそばにいた彼女を差し出すと
そそくさと外に追い出された。アレェ?とぼとぼ
歩いてると街の住人から、ヤツラは詐欺師だと聞かされる。
怒りに任せて扉をこじあけギャーギャー喚く男に
安全装置を外し(普通の人々をターゲット可能にする)
最大火力の魔法の炎をターゲット。いままさに撃ち
放たんとするそのときにさっき差し出した彼女が
勇者に気づいて階段を下りてきた。来ちゃダメェー!
ドカーン!!チリチリとくすぶる死体が二つ。二つ?!
単体をターゲットしてたのにレベルの高すぎた魔法は
近すぎた彼女も巻き込んでしまったのだった。あちゃー
そして男を倒したことがクエストをクリアしたことに
なりオートセーブ…だめぇぇぇぇぇえ
放心する勇者にどこからか銃弾が。詐欺の相方の女が
下の騒ぎに気づき二階から降りてきたのだ。こちらも
撃ち返すと街の中に逃げていった。追いかけて外に
でるとあちこちから殺人を非難する罵声を浴びせられ、
あげくに他の娼婦から「あたしの友達を殺すなんて!」
と泣かれる始末。そんな声を振り払って女を追いかけ、
町外れの港に追い詰め射殺。夜だし、誰も見てないよな?
アッ娼婦に見られてた!つかつかと寄ってくる娼婦。
死体を見下ろし「やるじゃん、あんた」
どうやらおおざっぱなビッチちゃんだった模様。
(たいていの市民は死体に不快感を表わします)
親指を立てて応えるとヒューヒューと小躍りしてくれた。
次にこの街にきたときは彼女と楽しもう。
そんなFABLE2。
コメント
この記事へのコメント
スゴ素晴らしいゲェムだ!
あのクエストは、私は、にこやかにヘッドショットで、クビ吹っ飛ばしました。
アイテム奪還時に、家人に見つかって、誤っても許してくれないし、やむなく反撃したら、縁故者なのか、それを見た人も攻撃してきて…を繰り返し、気がつけば、結構な死体の山。それなのに、詐欺か!と。
件の人の死体を見た通行人は「はん、この街じゃ死体は珍しくないね!」とか言ってました。実は、嫌われてたのね、トビー…。

ここで、人形交換して!と言いたいのですが、エイミングがヘボイ私は、射的が130点止まりorz。

悪/堕落時の女英雄を見た時のセンセの反応が楽しみですわぁ。DLCの為に、ゲイツポイント買わねば。
2009/01/15(木) 06:44:48 | URL | ている #-[ 編集]
センセの激白ぶりに思わず公式HPをチェックのFABLE2。
ああ、やれもしないのに・・・w。
なるほどCASA&CEROが出るは蜜の味?。
うーん確かにRPG。
いや剣と魔法以外の意味でもw。
善悪バンバンやっちゃって下さい。

プレイしなくてもセンセのリプレイ読んだだけで楽しめるFABLE2。
続話希望デスどす。
2009/01/19(月) 19:05:45 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
