雑君保プ駄文駄絵駄写
スポンサーサイト
ニュウイヤァ会
有賀さんドウマンさんと新年会。ジークンドーのこないだの
本でのイタズラというかクスグリというかを有賀さんへ報告
する会でもあった。約一名は欠席。

前に行ってよかったので歌舞伎町のちゃんこ居酒屋カンちゃんに
皆をご案内。メインのカン鍋のボリュームが尋常ではないので
3人ではあまり料理の品数を頼めず基本前回うまかった定番もの
玉子焼き、豚バラ串、カキバター等を頼む。あとはカンちゃん
オススメでシメサバ。うめぃ。

その後ゲームバー16SHOTSに流れてダラダラとダベる。
有賀さん(職業:ロックマン)がカウンターのノートにワイリー、
DSiのアニメツールにロックマンのアニメと次々にロック魂を
炸裂させるさまを流石…とうっとり見守った。

そんな中知らない携帯から呼び出しがかかり何事かと
お店の楽屋部屋みたいなとこにお邪魔したら常連の友人がいた。
久しぶりの邂逅にハグを申し出たのだがお前は臭いから
帰れと鬼の形相で蹴り飛ばされ、細い階段をごろごろと転がり落ち、
下の筐体に突っ込んで爆発した。早くも今年一番の階段落ちに
カウンターからドウマンさんが「銀ちゃーん!」と声を
かけてくれた。なんで新年会日記をいらんウソで〆るのか。
そう自問しつつ新宿を後にした。

(追記)
この日のことを書いたドウマンさんのブログが思わぬ反響をよんでいて
笑う。まぁ思わぬっつーか…。
ヒコロウさんは死んでません!生きたまま腐って溶けちゃっただけです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。驚きました。
本日帰宅したところ郵便受けに宅配便の不在通知が。
送り先は…マイクロマガジン!?
あわててドライバーに電話をし、届いた物は…

サイン色紙!!
赤青プの葉書送付者の中から抽選で5名に当たるやつだ!!

大事に大事に保管させていただきます!!
素敵な色紙を本当にありがとうございました!!


(色紙が今日届いたということは、
金プも同じ時期に発送しているのでしょうかね。
金プが当選された方、どんな賞品なのか、
ヒントだけでも教えていただきたいです…)
2009/01/27(火) 18:36:32 | URL | 慢性バーサク #-[ 編集]
おー!おめでとうござりまする慢性バーサク さん。
このブログ閲覧者から当選出ましたなw。
さて次に続く方がいるか。
さートトカルチョwww。(こればっかだw。)
2009/01/28(水) 18:45:16 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
こちらにも
サイン色紙爆撃が!!
ありがとうございます!10年以上ファンやってて
まさかこんな日が来るとは…感無量です。

うちには出勤直前に到着したので
おめかしコンプリート状態でお迎えすることができました!
毎日崇めて奉ろうと思います!

(私も金プが気になりますが当選人数から
考えると実は金プよりレアアイテム…?)
2009/01/28(水) 20:23:33 | URL | obk #-[ 編集]
わあ…
サイン色紙当たったみなさんおめでとうございます。
良かったですね!身近な方達が当たって(また勝手に…)
良かったですよね。どんな色紙でしたか聞きたいですが…
もったいなくて教えられない?そんな事言わずにぃ。
色紙はみんか一緒なのかな違うのかな。
2009/01/28(水) 22:00:44 | URL | ウシドルゲさん #-[ 編集]
私の所に届いた色紙は、
マジックで描かれた先生の自画像です。
笑顔で右足を高く振り上げています。その右側に
“LET'S
 SILLY”
とメッセージが書かれていて、
サインはそのメッセージの下に
雑 保 
 君 プ
と入っています。
obkさんや他の方の色紙も同じなのでしょうかね。
2009/01/28(水) 22:54:33 | URL | 慢性バーサク #-[ 編集]
バーサクさんの喜びの報をみて、
郵便受けの前で構えていましたが
来るのは請求書ばかりorz

当選者には、おめでとうと、嫉妬の怪しい念を!
さっくりスルーされたブログの記事には蒲田行進曲を!
不幸続きの私には、請求書の山を!

あとは、金プの当選報告待ちですなぁ。
…実は発送まだ。というオチだったりして…
2009/01/29(木) 18:57:37 | URL | ている #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
