雑君保プ駄文駄絵駄写
スポンサーサイト
もうヘトヘト

      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  また明日から糞業者のスパムコメントを
  |     (__人__)    |  削除する仕事が始まるお…
  \     ` ⌒´     /



プレゼント用サインは編集者が持ってきた色紙にファミレスで描きました。
ぜんぶ違うよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パスワードを入力しないとコメントを書き込めない…
そうなっている入力フォームをたまに見かけますが、
(画像化されたアルファベット・数字を入力…のような)
そんなシステムを導入…というメもありではないか、と。
私自身も、業の者のコメントは見るのも嫌なので…。
(私はここへのアクセスはほとんど携帯電話からなのですが
業者コメントの名前やURLをクリックしないように
結構気を使います)
ここでそういう機能を使うことが出来るのかは解らないので、
あくまで、一カスタマーとしての意見ですが。業の者…ねぇ。

あ、LC900/8さん、ウシドルゲさんさん、ているさん、
先のエントリーでのおめでとうコメント、
ありがとうございました。
普段こんなに温かいお言葉をかけられることが無いので、
とても嬉しかったです…。
2009/02/01(日) 06:19:53 | URL | 慢性バーサク #fWYiA.9M[ 編集]
おおうそういえばそんなものが
あったような!


というわけでさっそく導入してみました。
これでスパコが減るといいなぁ。
2009/02/01(日) 16:12:09 | URL | 雑プ #z8Ev11P6[ 編集]
規制強化でスパムメールがダメになった分
スパコに比重持ってきてるんですかねぇ、ンコ業者。

と、新機能を試したいがために、さしたるネタもなく書き込む私。

あ、私のおめでとうの主成分は、嫉妬の怪しい念ですので。
ウラヤマシス…
ナムコ伝のバインダーはもらえたのにナァ

そして、ますます気になる金プ。
キニナルーキニナルー
2009/02/02(月) 01:41:00 | URL | ている #-[ 編集]
どこかに?
先生やブログに遊びに来る皆さんをわずらわせるスパムコメ
ントが載らなくなるのは嬉しいですが、あまり良くわかって
いない私…果たしてこのコメントは載りますか?パスワード
って?ドキドキ…

遅くなりましたが慢性バーサクさん、要望にお答え頂き
色紙のご説明どうもありがとうございました。
おかげ様で想像で楽しませてもらいました!
悪ふざけとはいえ、先のウシドルゲの名を語った不届き者は
私です…(気が引けたのでさん付け)

ああ!これですね!
2009/02/02(月) 01:56:35 | URL | April #-[ 編集]
テスト中
あーあーあー、てすてす、
只今携帯電話からの書き込みテスト中。

書き込み反映されていなかったらごめんなさい。

スパコメこなくなったらいいですねー。
その対策に充てていた時間を
はこまるライフに還元させちゃいましょうぜ。
(原稿は?)
2009/02/02(月) 12:38:55 | URL | 慢性バーサク #fWYiA.9M[ 編集]
センセのブログ&HPのスパム~外!。
ファンは~内!。
さあ、導入されたものを試そうかw。

しかしセンセのサイン色紙、このブログの観覧者に当選がけっこうあるのは驚き・桃の木・いわしに刺すのはヒイラギwww。
私も過去に雑君パスケース当ったんで今回は当らないんだとしておく。(いつの時代だ・・・爆)

過去のHPの様に成らぬ様にお祈りしとります。



2009/02/03(火) 17:34:16 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
いないいない…
楽しくなっちゃうなー♪ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる…

今のところ、スパ子は登場していませんね!豆まきが効いた
ようですね!季節の行事はやはり大切にしなければ。

嬉しくなっちゃうなー♪ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる…

恵方巻きって以前はそんなに注目されてなかったですよねぇ。
年の数だけ豆を食べる…気がつけば結構大変な数でした。
もっと食べたいと思ってた頃が懐かしい…

ぐるぐるぐるぐるどかーん!

おやすみなさい。
(疲れてるのか私?)
2009/02/08(日) 00:10:54 | URL | April #-[ 編集]
先生は今年いくつのチョコレートをもらったのでしょうかね~
ハッピーバレンタインッ!!

先生には読者さんから編集部経由で
チョコレートとか送られてきていそうですねっ。
チョコレートの食べすぎで虫歯なんかにならないよう、
気をつけて下さいね!!

いや、私は…アマゾンで買った
“添い寝CD”があれば十分ですから…。
田中理恵さんに
「一緒に寝てあげるね。大好きだよっ☆」
と言われるので…寂しくなん…か…。
(賀茂小町(合成酒。一升398)飲んでふて寝)
2009/02/14(土) 23:20:41 | URL | 慢性バーサク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
