雑君保プ駄文駄絵駄写
スポンサーサイト
バイオトラップ&珍ポ
ゲーセンではカードとかそういうこともあって
ほとんどメイン&サブ以外のキャラで遊んだことが
なかったスト4も、せっかくタダだからということで
昨日からフォルテはじめてぜんぜん勝てないけど
オモシレーとかそんな矢先に仕事先から
バイオ5貸してモラタ。ウヒェ何この弁当箱。
スト4で忙しいからやる暇ありません!とはさすがに
いえませんでした。それ以外にもWiiウェアで
ポールの大冒険落としたばっかりだってのに!
まぁこっちはすぐ終わりそうだけど。


珍道中 ポールの大冒険




わりと吹かされてクヤシイです
これでゲーム部分がもっと…てのは求めすぎか。500円だし。

HPのほうをすっかり放置しすぎていじり方を忘れそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今さらながら、Xboxの失敗を引き継いだ機種というイメージは、
もう完全に過去のものとなった感がありますね。360。
少なくともPS3よりもずっと欲しいと思わせるはこまる…
ここはやはり定額給付金での導入を検討してみましょうかね。
したらば、もしか先生と対戦とかしちゃったり!ウヒ!←妄言
(先生は給付金を何に使われるのかしら…)

前のエントリーの>>絡めたゼリーの微妙な酸味が~
これ、口の中に広がる味を想像すると
実物と対峙していないのにもかかわらず気が触れそうになります。
完食カッコいい!!ギャル曽根超えましたね!!

あ、ブンチキ御殿の来訪者7000人突破、おめでとうございます。
同人誌も7000部売っちゃいましょうぜっ。
2009/03/06(金) 03:33:29 | URL | 慢性バーサク #-[ 編集]
Push the Tempo の事ですね。わかります。
http://www.youtube.com/watch?v=KaB11iNrmVA
2009/03/06(金) 15:56:12 | URL | ヒゲ #-[ 編集]
ポール言ったらミラクルしか思い浮かばなかった・・・。
だって同じ冒険だものw。

チョコはゼリーがINな品はありますがゼリーにチョコINは案外新しいかも。
脳にも来るぜ新食感&風味!(爆)。

フラッシュはおそらく一緒ではないかと。
先の名前でググると出て来まふ。
プレスされた様なピラピラなイラストキャラが踊り狂うやつデス。

しかし次世代ゲーム機・・・。
落ち着いて来てるんで次世代言うのもなんですが、購入検討も視野に入れないとソフト移行がボチボチなのかなぁ・・・orz。
最近ブラウン管テレビから液晶テレビに買い替えをしたらゲーム画面の横長が微妙で戸惑ってる有様ダス。
2009/03/06(金) 18:12:09 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
おおう、このポールのミラクル…じゃない大冒険。見事なツッコミがイカス。ボケを生かすも殺すもツッコミ次第ですわぁ。映像作った人うま…もしかして、このツッコミボイス、ゲーム自体に搭載されているもの???

よし、みんなで、はこまる買って、何かで部屋をたてるとか、インサイドなファンの集い開催!とか。
しかし、はこまるソフトの店頭販売。どの店も陳列棚一つ分のみ。ってなんか圧力とか談合?と思っちゃう。中古で安く遊びたいのにィ。

給付金で、はこまるHDDを買おう。120か60か、それが問題だ。
2009/03/07(土) 00:37:41 | URL | ている #-[ 編集]
認証導入後初のスパムレスが先日つきました。
根性アルネ!それ抱えてシネ!

お金のつかいみちまで想像されちゃう
なんてセレブはつらいわ!還付金が
振り込まれてこれでしばらく食い
つなげる!とかそういう世界の住人
ですよ!

ポールの以下略は開発自ら珍ポと称してる
らしい。ツッコミとかテロップももちろん
ゲーム自体のものです。
2009/03/07(土) 03:17:24 | URL | 雑プ #-[ 編集]
ブルーな気持ち。スパコがまた出てきてしまいましたね。
先生めげないで!シュッシュッ

ブルーな気持ち。家族が入院して付き添い中です。シュッシュッ
2009/03/09(月) 22:19:27 | URL | April #-[ 編集]
いやあ
今日はホワイトデーでしたね。先生は目玉チョコのお返しに
何かされたのでしょうか。非常に衝撃的な贈り物でしたから
生半可な気持ちでは取り組めませんね!?…いや、何も張り合
うことはないですね。でも、何かしらのお返しをしないと
後々ちょっと怖いかも?したらしたで、怖いかも?的な予感
がしてしまうのは私だけでしょうか…。まあ、毎年送ってく
れているというのなら、毎回あんな感じというわけでもない
のでしょうね…?

撮影後スタッフがおいしく…ということは、もしや先生は
召し上がらなかったのですか?

ひどいわ!よわむし!

いや、私送ってないし。
そもそも自分だったら絶対無理。届いた時点で今後の人生
楽しく過ごせる自信が無くなるでしょうね。軽く鬱ですね。
2009/03/14(土) 22:53:50 | URL | April #-[ 編集]
>毎回

まあ当初はわりかしネタっぽかったけど
やっぱり毎年やってるとエスカレート
せざるを得ないというところは。たいがいの
黒ジョークは笑って受けれる耐性と関係が
あればこそだろうけど中には本気でイヤ
がってる人もいるかもだけどそれでも
笑って送る御仁です多分。

しかしどさくさ紛れに人の貰いモノに
えらい言い様ですな!コラー!
2009/03/16(月) 02:11:25 | URL | 雑プ #-[ 編集]
そそそ
そうでしたそうでした。あれはバレンタインのプレゼントで
したね。手間と気持ちととびきりなユーモアのこもった贈り
物に対して失礼な発言をすみませんでした。しかもよく考え
たら送ったご本人がこのブログを見ていらっしゃる可能性も
高いですよね。軽率でした。大変失礼致しました。
送られた方にも、ほんとにすみません。来年のバレンタイン
では、今年を更に超えるチョコを贈られることを期待したい
と思いますm(_ _)m
2009/03/16(月) 09:36:27 | URL | April #-[ 編集]
いやあこちらもそういった気持ち的な
リアクションを期待して写真付で
ご紹介してるんで、そういう意味では
100点ですよ!

私としてはAprilさんが素でいってるのか
期待されたリアクションをあえて返して
いるのかはわからないわけで、それが
わかるくらいになれば目玉のチョコを
送りあえたりもできるというものです。
嫌かそんなん。
2009/03/16(月) 11:42:02 | URL | 雑プ #z8Ev11P6[ 編集]
フォローなコメント誠にありがとうございます。
そう言われると、時間をかけて構築された、目玉チョコを
送りあえる間柄とはとても素晴らしいものだったのですね!

ちなみに先のコメントは素で書いてしまいました…
リアクション的には百点だったかもしれませんが、人として
道を誤ってしまいましたね…
などと、大げさにしてしまうのが自分の性分なのですが、
こんな風にやりとりをしていれば、いつか目玉チョコを
送りあえる日が来ますかね!?

…やっぱり、できたら、目玉チョコじゃ無いのが良いなぁ…
今後の人生笑って過ごせる自信が…
2009/03/17(火) 03:10:23 | URL | April #-[ 編集]
文字会話だと、つっこんでもらっているのか、
逆鱗に触れたのか判断付きにくいですよねー(数エントリー前に体験)。
特に信者たる我々は、ドキドキの謁見ターイムな訳ですしー。
慈悲深くも寛大なギャグ作家であらせられるお方なのでツッコミだろうなと思いつつも、もしかして…とか、ぐるぐる駆け回る走馬燈の思い出。

そーそー、珍ポの公式サイト見て、つっこんでる人が元芸人と知り、その上手さに納得。
紹介ムービーだけで、結構吹いたので、はこまるのライブアーケードにも出してくれないかナー、むりだろーなー。

そういえば、昔、ミミズグミとかゲテモノお菓子流行りましたよねぇ…
臓器系チョコ…流行ったりして…
2009/03/17(火) 19:54:21 | URL | ている #-[ 編集]
そうですね。
せっかく先生がツッコミをしてくれたのに、仰々しく謝って
先生をがっかり&フォローいれさせてしまって。先生のブロ
グで先生に気を使わせて重ね重ねもうちわけなかったです。
(目玉チョコの彼女への非礼はお詫びしなければなりません
でしたが)
やりづら~とか、めんどくさ~とか、どうかこれに懲りない
で下さい!次に突っ込んでもらった時は、もう、すんごい、
すんごい返しをしますからっ!!

ウソです。無理です。たぶんしょっぱい、塩っ辛~い事しか
言えません…

2009/03/18(水) 16:32:21 | URL | April #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
