雑君保プ駄文駄絵駄写
スポンサーサイト
便りの無いのは便りることの無い報せ
ひっさびさにHPのほうを更新。
といっても最近の活動をちょっとメモした程度ですが。
HP製作ソフトの使い方をかろうじて
覚えていて一安心。

ひとんちのお土産に買ったマカロンがおいしそうだったので
帰りに自分の分を買ってもふもふ食べた。アンマーイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マカロン→洋風最中?
小夜ちゃんの造形ステキすぎ!
奇々怪界2(プレステ2)の発売中止が残念でなりませぬなぁ…。

GWは近場で済ませましたが、それでも高速道路はダダ混みで閉口しました。
先生のように家でマカロンでもふにふに食べていれば良かったかなー、と。
もっとも、マカロンは、志村志保子さんの
「女の子の食卓(りぼんマスコットコミックス)」でしか見たことないですが。
(少女漫画読者と先生の読者が奇跡の合致!)
そんなにアンマーイものなのですね。ハイカラですねぇ。
2009/05/07(木) 04:39:20 | URL | イーライ・ロス/慢性バーサク #-[ 編集]
先生こんにちは!ブログ更新されて嬉しいでっす!

マカロンは確かに甘いですよね~。好きずきですが、一個食
べたら四年分のマカロンは補充できますから、私の住む静岡
県ではマカロンとオリンピックは同義語です。そろそろ秘密
の県民ショウに投稿しようかと思っていたところです。

もしくはマカロンおかずにプレーンなホットケーキをカフェ
オレとともに食べるのが一般的な朝食です。

とにかく、それ位甘かった記憶があります。私はスニッカー
ズを初めて食べた時と同じくらいの甘い衝撃でした!

2009/05/07(木) 12:08:28 | URL | April #-[ 編集]
マカロンは道満さんのブログで見て以来
気になってたとです。ナボナを圧縮して
カリカリ度アップ、みたいな…?
2009/05/17(日) 02:36:56 | URL | 雑プ #-[ 編集]
マカロン ロンロンロン マカロンロン♪
いや、元ネタもっと安価なお菓子だってw。(by明治製菓ポポロン)
CMネタはすぐに風化するぞっと・・・orz。

マカロンはお菓子のホームラン王でしたか?。
気になるもののまだ未体験です。
先日コンビニ(確かサンクスだか・・・)の生鮮菓子コーナーにも置いてありました。
値段の差も味に出るんだろうなぁ。
初めて食すなら、やはりそれなりの物をでしょうか・・・。
しばしお預けですなw。
2009/05/17(日) 16:07:07 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
お門違いも甚だしい
今サークルKに立ち寄ったら私的にタイムリーな発見

『こだわりのポポロン とろ~り苺ミルク』

なるものが売っていて、思わず購入、味見してしまいました。
なんと、サクサクのココアシューに、爽やかな酸味とコクの
ある苺ミルククリームが入っているのです(118円税込)!

それにしてもこんな時間にチョコ菓子を食してしまうとは…
LC900/8さんのせいですよ!プンプン!

…で、タイトルへ。
2009/05/22(金) 00:27:49 | URL | April #-[ 編集]
他人の空似(意味無し)
サークルKはサンクスと同系列でもあったような・・・。
と、言う事でマカロンもあるかもw。

イヤッハー!深夜(早朝とも言う?)のお茶の時間だぜィ。(爆)
さー高カロリーを食して明日(本日とも取れる)への糧にするんだ!!!。

・・・でも燃焼させるのが難儀ダスねー。
2009/05/22(金) 17:14:23 | URL | LC900/8 #ixSfTVng[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
