雑君保プ駄文駄絵駄写
食ッキング
どうも台所に小バエが多い。普段は生ゴミを片すとパタリと
姿を消すやつらが生ゴミも特にないはずなのにチラホラと
視界をかすめる。ハテ?



しばし考える。




アッーーーー!!!!




三日ほど前に料理に使う予定で解凍した鶏肉。あれが
使うのを忘れたままレンジにいれっぱなしであることを
思い出したのはそれからほどなく…

おそるおそる開けてみる。ああやっぱりだ!

ムワッ(腐臭)ブワッ(小バエ)バタンッ
(なにも見なかったていで蓋を閉める)
♪フッフフー(口笛)くすんくすん(ちょっと泣く)



くすんくすん(今もちょっと泣く)

20070730161150.jpg

コメント
この記事へのコメント
キッチンでよかった
ソレが寝室だったとしたら!!!

ヨカッタヨカッタ
2007/07/31(火) 09:51:18 | URL | Gush. #EBUSheBA[ 編集]
棒棒鶏でも作る気だったの? この陽気だからねえ。コンクリ詰め遺体並か?
まあこの地上でハエ何匹分の命に貢献したという事で涙を拭いてくれい。
2007/07/31(火) 23:42:33 | URL | rongun #-[ 編集]
>寝室
我が家の寝室にはレンジがないので安心です!

>バンバンジー
棒棒鶏作るつもりで鶏肉使い忘れたら
棒棒しかできないですよ!キムチ鍋っぽい
もんの具にしようとしてました。
2007/08/01(水) 00:41:07 | URL | 雑プ #-[ 編集]
そのままスイッチオン!
殺菌も殺虫も同時にできて一石二鳥!
レッツ!
2007/08/01(水) 23:27:28 | URL | いしかわ #-[ 編集]
実はスイッチオン!したんですが
熱腐臭が漂ってくるばかりで小バエには
あまり効果ありませんでした。

その後肉を取り除きハエ取り紙を
耐熱皿に載せて放置。
2007/08/04(土) 03:42:56 | URL | 雑プ #-[ 編集]
夜、眠れなかったので懐かしのキーワードサーチやってたところ、たどり着きました。相変わらず元気に活躍されているようで何よりです。
あの頃の皆、何しているんでしょうね。

レンジ、元の状態に戻れたのでしょうか。
2007/08/05(日) 02:14:23 | URL | 最上龍太郎 #-[ 編集]
そろそろオヤスミになれましたでしょうか。
ところで失礼ながら龍太郎さんは私と何かで縁のあった方でしょうか?
あの頃がどの頃なのか微妙に気になって
今度は私が眠れません!何かヒントを!

レンジは怖くてまだ掃除してません。
2007/08/05(日) 03:37:16 | URL | 雑プ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06(月) 20:57:11 | | #[ 編集]
>ヒミツ

なるほどーそうでしたか!その節は!
といっても詳細は思い出せないままですが
アッチ系のサークルつながりかな…?
映画はいまだにそれなりに好きです。
最近は海外ドラマばかり見ていて
映画あんまり見れてないんですが…
2007/08/07(火) 18:07:51 | URL | 雑プ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15(水) 07:53:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
